忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AVISO RNF-Q USA 5’9”をご購入のWさんです。
友人から借りて乗ってみたクワッドボードがすごく調子よかったので、
4フィンのボードを色々お探しで、プレセボのUber Fishを見に来てくれましたが
価格は2倍するが長く乗れて品質も性能も良いということで最強のAVISOを選んでくれました。


Kさんです。今回、購入してくれたの、AVISO RNFQ5'9"です。
セカンドボードとして乗り味が楽しいAVISOを選んで頂きました。
強度が強いのが購入のポイントになりました。
フィンもAUROLA5.1+4.2のスモークを一緒に購入して頂き
カーボン素材の統一感と色の統一感でかっこいいボードになりました。


Kさんは、カスタムカラーオーダーしてくれていたAVISO 6'0"が出来上がってきました。
いつも茨城県鹿島からボードを買いにきてくれるロスト大ファンの方です。
プレセボやロストのポリのボードにも乗ってもらっています。
左側は仲の良い、弟さんです。


Placebo SB 6’4”を購入してくれた、Oさんです。
Bic 7’からの上達したので乗り換えで、動きやすく、長い期間乗れる丈夫なボードを探していて、HPでPlaceboを知り、来店してくれました。
SBの3タイプを比較してもらい、7’のBICからの乗り換えでもなるべく違和感の少ない6’4”を選んでもらいました。


RNF-Q 5’7”を購入してくれたのは、Kさんです。
ロストの評判を聞き、クワッドに乗りたいと相談にきてもらいそのまま即決、友達も驚いてました。胸ぐらいまでをメインに使うクワッドということでRNF-Qに決定。
Luvsurf店舗拡張時にガラスサッシを工事してくれた方です。


たくさんのボードを持っているTさんです。今もっている2本のボードでテイクオフは早いが動きの鈍い6’2”レトロクワッド、動きはよいがテイクオフの遅い5’10”2つの長所を併せ持つボードをおさがしでモンクを購入してもらいました。使用中のボードを持ってきてもらい比較しながら6’0”に決定しました。以前、コンクエストも購入してくれた方です。6月からのハワイトリップに持っていくそうです。


Aさんは、ロングボードや厚くて幅広めの6’3”ショートボードを現在使用していて、
ロングのようにパドルが楽でテイクオフが早く、しかし、ショートのように動くボードをさがしていて、コンクエストとモンクを比較して、すぐに乗れるモンクをお選びいただき、ご購入してくれました。


Oさんは、AC-QUAD 5'8"をご購入してくれました。プレセボやFABの大ファンで千葉県からいつも通ってくれています。これでプレセボは2本目です。これから、はじめて乗るクアッドがとても楽しみだそうです。ボトムのカラーもプレセボらしい、1本ですね。


H さんは、待ちに待った、夢のボードコンクエストが出来上がってきました。このボードはずいぶん前に予約を頂いていて、出来上がってきたら、後付けペイントを注文して頂いていたので、即作業に取りかかり、お引き渡しを急がせていただきました。皆さんも是非、ストックボードをご注文の際には、後付けペイントをご注文ください。

フィンはオーロラのコンクエストを別売りでSETし、
TINER フィンもセンターに取り付けてベストフィンセットアップの出来上がりです。


Yさんは、西井がショップにいる時間にご相談にご来店してくれました。モンクのいくつかのサイズを比較検討して、どのボードにするか絞り込み、同サイズのボードも数本見比べて気に入った1本を選んでいただきました。


カスタムオーダーしてくれていたCOMP-4が出来上がってきたのは、Sさんです。
ラブサーフのマークもラミネートインしてカスタムオーダーしてくれました。
5フィン仕様なのでトライ、クアッドでも乗れます。毎月1本サーフボードを購入している記録の持ち主でまだカスタムオーダーで出来上がってくるボードがありますね!


Uさんは、先日のCOMP-4 XTR PB DD に引き続き、、XTRパラボリックの性能の良さに絶賛され、幅広のボードも欲しいということになり、ストックボードから、同素材の、4 FIN SHARK / 5FIN仕様を選んでいただきました。波に合わせて使い分けをして年齢を感じさせない、リップを攻めるサーフィンをしてください!


Nさんは、6’2" SD3 XTR PB DD をご購入してくれました。先日、鎌倉でサーフィンしていて、愛用のボードをロングボードにぶつけられてしまいました。修理にボードを持ち込んでいただきましたが、ダメージがひどく、修理も現在混み合っていて、リペアーに時間がかかってしまうので、今週からの海外サーフトリップで乗る予定のボードが無くなってしまいました。しかしラヴサーフならこのような緊急事態でも、常時2〜300本前後の在庫ボードがあるので、直ぐにピッタリのボードが見つかるんです。

沢山の皆様、ご購入ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高でした
先日は熱心に相談に乗ってくれてありがとうございました帰ってから早速デッキ面をマスキングしてスプレーを吹きステッカーを貼って自分仕様にしました先週末、早速乗ったところ超調子いいですサーフィンが変わりました今まで微妙だった技も凄く簡単に出来るし乗る本数も倍増ですほんとにありがとうございました
おおかわ 2008/05/20(Tue)10:47:53 EDIT | RES
Re:最高でした
調子良いようで何よりです。自作スプレーしたのですね。是非完成したボードを見せてください。
【2008/05/20 13:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報