忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sさんは、これでコンクエスト3本目という、CQエキスパートです。
今回は素材を変え、EPSでのカスタムオーダーでより軽やかに動くFQを手にいれました。
圧倒的な浮力のコンクエストでどれだけ早く波を切り刻めるか楽しみですね!
このエアブラシのラインは、ロスト専属のエアブラシアーティスト、テリーシンさんによるものです。


最新のエポキシ樹脂ボード用の、FCSカップFUSIONも装備しています。


AUROLA ノーズガードも付けて、安全に!


AUROLA テールガードは大切なコンクエストのエレベーターウイングを保護しています。


Sさんはメイヘムに来日時に、メイヘムと娘が3人いる同じ境遇なので、
メイヘムに3XG(3人 X 女)とサインに書かれてしまいました。


Sさんは、緊急輸入されて残り僅か数本になってしまってきている、
FISHQUSETをご購入です。デッキはダカインのゼブラ柄を貼付けて、
いつでもサーフィンに行く準備が整いました。


Oさんは、カスタムオーダーしてくれていた、SD2が出来上がってきました。
このボードはポリエステル製でオーダーでしたが何故かXTRで仕上がってきてしまいました。オーダー通りでなくて申し訳ございません Oさん!でもシェイプも仕上げもとても良いので気に入っていただけました。


Sさんは、発売から1年以上も達、ますます人気急上昇中のコンクエストを
ご購入していただきました。体が大きいので最大既製サイズの6’2”に乗っていただきことになりました。コンクエストなら体重があっても大丈夫です!


Oさんは、予約していたFISHQUESTが入荷したので引き取りに来てくれました。
アウトラインやレールをじっくりと見ていて、本当に嬉しそうにしていただき、
ありがとうございます!!


Kさんは、お仕事中に来店してくれました。
以前から予約してくれていたコンクエストと念願のご対面です。
ラヴサーフでお買い上げ頂いた、新品サーフボードは運送保険付き送料が無料なので、お仕事中にボードを購入していただいても最短で翌日に自宅に配送させていただけますので皆さんも是非ご利用ください。


皆様、ご購入ありがとうございます。
PR

Kさんは、緊急入荷した、FISHQUESTを見にきてくれただけなのですが、
やはり、実物を見て、ボードの美しさと見るからに調子良さそうな、
ボードのフォルムをみて、即乗ってみたくなり、
いくつかのサイズを比較検討してご購入いただきました。


Oさんは、素材はXTRで、LOSTのSD4モデルを5 FINにして、
カスタムオーダーしてくれました。出来上がりが楽しみですね。


Fさんは、5'11"コンクエストを購入して頂きました。
以前は、ショートボードでサーフしていましたが、数年間、サーフィンから離れている期間があったそうです。今回、そのブランクから復活するのにどのボードが最適なのかと、そのブランクを補えるぐらい楽に波に乗せてくれるコンクエストを購入して頂きました。


Yさんは、LOST SD4をファイブフィンでカスタムオーダーしてくれました。
現在乗っていただいているシャークからのステップアップです。


Oさんは、プレセボのフレックスライトの調子良さを聞き、サーフィンライフ誌にも掲載され、プレセボの大人気モデル、新しくリリースされた、ゴーキン5を購入です。
デッキグリップは店内から彼女さんが選んでくれました。

皆さん、ご購入ありがとうございます。

千葉県からご来店のMさんです。コンクエスト5'10"を購入して
頂きました。実物のコンクエストの凄い厚みを見てこれなら楽に
波に乗れそうだと言ってご購入して頂きました。


Nさんは、今、乗っているボードでテイクオフ、パドリングを覚えて次
のステップアップボードとしてSHARK6'2"を購入して頂きました。
QUAD FINにも少し興味があったので、5FINシステムのSHARKが大変気に
入って頂きました。


Mさんは、人気があって発売からいまだに予約しないと手に入らない、
コンクエスト5'10"を購入して頂きました。昔、 ショートボードを
やっていたのですが、何年間かサーフィンができない期間があったので
すがまた、出来るようになったお客様です。復活するのに最初ロングボード
やレトロツインを検討していたそうですが、コンクエストをホームページで知り、
これだと思い購入を決めて頂きました。


Sさんは、LOSTのボードを色々乗って頂いているHさんからROCKETを借り
て乗った時の動きの良さなどを気に入ってROCKET5'9"を購入して頂きました。
一緒にご来店して頂いた、Hさんも前から気になっていたRNF-Qを購入して頂きました。


Gさんは、波無しの日々が続くこの時期に合わせて緊急空輸された、FISHQUESTを選んでくれました。推薦体重よりも大きめをご希望で、5'10"と5'9"の実物を見比べて頂き、
5'9"をお選びいただきました。先日もモンクフィッシュをお買い上げ頂きましてありがとうございます!


Mさんは、友人のボードを借りてサーフしていましたが、そのボードはどうやら上級者用らしく、なかなか上達しないので、キチンとしたマイボードをご購入検討していて御来店いただきました。中古などからも含め、店頭にあるボードから、じっくりと下検討していただいてプレセボの6’6”というサイズをお選びいただきました。


奮発してニューボードご購入していただいたのは、お札をパンツにして記念撮影のTOKUさんです。5'6"のロストMONK FISHをご購入です。今まで乗っていたQUADボードが黄ばんでしまって、古くなってきたので、小波セカンドボード用に浮力のあるQUADモデル中からの選択となりました。

皆さん、ご購入ありがとうございます。


SUさんは、
普段はロングボードに乗られていてショートへの乗り換えの方です。
モンクフィッシュと比較をしてサマーキャンペーン中でとってもお買い得な、
5フィンのFISHQUEST 5’6”を購入していただきました。


OOさんは、
現在使用しているボードが自分に合っているのか?と自分に合うボードを色々なブランドやショップを探しているうちにプレセボを知り、強くて軽く長持ちする、
6’3”AC-Qを購入していただきました。


ICさんは、
WEBサイトをいつも見てくれていて、プレセボのAC-QUADが5フィンにアップデイトされたのでゴーキンファイブ 5’8”をご購入してくれました。友人もすでにプレセボの乗っていて、調子良いといつもすすめられていたそうです。(写真ブレていてすいません)



ISさんは、
先日発売された、SURFBOXというDVDを見て、西井がボードの上に乗っても壊れない映像をみてビックリして、買うならプレセボだ!!!と決めてくれたそうです。
赤が大好きなICさんは、体重にあわせた、CL-PRO2の6’2”をお選びになりました。


KAさんは、
カスタムオーダーしてくれていた、CONQUSETが出来上がってきました。
ノーズにカスタムオーダーした人にしか入れることができない、チームマークや、
Luvsurfのマークをラミネートインしていただきました。



KIさんは、
AVISOを購入する友人の付き添いで御来店していただきましたが、とても魅力的な時実物のAVISOをみて欲しくなってしまい即購入していただきました。カラーはテントグリーンという珍しいカラーのRNF−Q5’9”です。


KOさんは、
ラヴサーフのビギナーモデル、EDICATEをご購入です。
彼氏さんがプレセボに乗っているので、自分のボードもステッカーを貼って、
プレセボルックに仕上げました。彼氏に負けず、サーフィン頑張ってください!


OGさんは、
西井のフィシュクエストのカラーにブラックレールカラーを追加して、モデルは
ROCKETでカスタムオーダーしてくれました。レールにブラックを入れたので、幅の有るロケットのアウトラインが締まってみえてクールですね。


OJさんは、
これでAVISO2枚目です。以前のRNFQから、ノーズが細くなり、ウイングが入ったテールデザインの新しいモデルに乗って見たいとういことでご購入してくれました。
以前はオールブラックカーボンなのでワックスが溶けやすかったのですが、今回は正規輸入限定カラーなので安心です。


OKさんは、
入荷を予約してしばらくお待ちいただいていたLOST/AVISO/RNF-Q/5'9"が入荷してきたので、ご連絡を入れさせていただくと即、御来店していただきました。ポリッシュ仕上げで高級感満点です。


SHさんは、
コンクエストを試乗して、他のボードメーカーにお乗りですが、その性能の凄さと違いに驚嘆され、大変気に入っていただいてからのご購入です。こうやって持ってみても一見普通のボードに見えるところも気に入っていただいたようです。


TAさんは、
いくつかのモデルを候補にじっくりと時間かけて比較検討して、波のサイズが大きいことは少ないということなので、ならば一番使うコンデションで調子の良さを重視して、サマーキャンペーンでお買い得で、即乗れるFISHQUSETを選んでくれました。


TUさんは、
当サイトでロストやプレセボの自分にあうピッタリなボードはどれか模索し、
このシャークに行き着いたというです。コンクエストまでは浮力がいらないが、
パドルが楽で浮力がある乗りやすいモデルと言ったらシャークです。


皆さんも自分のニーズに合う、ベストボードを見つけてください!

皆さん、ご購入ありがとうございます!

Kさんは、6’0” SD4 のお買い得なセールボードをご購入です。
初めてのクアッドボードです。乗るのが楽しみですね!
コノボードは、SD4モデルですが、SHARKのマークが間違えてラミネートインされているので、セールコーナーに特価販売になっていたボードです。このセールボードコナーには色々な理由でセールになっている新品の未使用ボードが掲載されていますので、
http://www.luvsurf.co.jp/topics/sale.html
遠方の方は運送保険付き送料無料でお買い得です!
いま一度どんなボードがあるかチェックをお願いします!



Uさんも緊急空輸されたFISHQUSETをご購入していただきました。
サーフィンが上手くなりたいととても向上心を持っている方です。
そんなUさんは、西井が撮影した新発売『DVD ZIP IT RIP IT』もお買い上げいただきました。うれしいですね。



Fさんは、ロングボードを現在されているそうですが、海で見かけるショートの様に波に乗ってみたいということで、当サイトで見た、コンクエストのメイヘムのライディングムービーを見て憧れ、同コンクエストをご購入して頂きました。



Kさんは、USAでもっとも売れているモデル、ロケットをご購入していただきました。
このモデルはシェーンベッシェンのシグネチャーモデルです。西井と同じサイバーウェットスーツチームのシェーンは日本で行われる6スターWSQイベントの為、明日、
名古屋空港に着いて現地入りします。ロケットとDEALモデルを持って行くぜ!と連絡がありました。


Oさんは、現在使用中のボードよりもパドルのフィーリングが早くて乗りやすいボードをお探しでした。今回はロストの中から選びたいと言う希望から、御来店していただき、色々なモデルの実物を比較検討して、SHARKをお選びいただきました。



Kさんは、緊急空輸されたFISHQUSETをご購入していただきました。
外科医さんがだそうで、日々とても忙しいのでお休みはサーフィンを思いきりサーフィンを楽しんでいるそうです。メイヘムが来日して特別に限定製産される、貴重なファイバーフレックスのオーダーもしていただいています。


皆様、ご購入ありがとうございます!!
プレセボが入荷したので、大勢の方がボードを引き取りにきてくれました。


Fさんは、プレセボが入荷したというお知らせを当サイトでみたので、お仕事中ですが、
急いでお店に飛んできてくれました。


Hさんは、ご近所にお住まいのHさんはずいぶん前からご予約頂いていた、uberfish を引き取りにきてくれました。


Kさん向かって左は、仲間と海の帰りにpused fishを買いにきてくれました。
サーフィンの師匠もプレセボに乗っているので必然的にプレセボに乗る事になりました。


Tさんは、ペイントがはいったAC-QUADをご購入です。
XTRをメインで使っているのでこのボードはセカンドボードとしてご購入です。



Oさんは、待ちにまったUBERFISHをご購入です。試乗会でウーバーがどんなボードで、
どれほどに調子良いが知っていたので嬉しそうでした。


Kさんもご予約頂いていて、UBERFISHを引き取りにきてくれました。
今回入荷分のUBERFISHは各サイズともに、全て完売してしまっています。
欲しい方は予約が必要ですのでお早めにご検討くださいね!



Nさんは、5’8”と5’11”を見比べて浮力が有る、
適正体重の5’11”を選択していただきました。



Kさんは、RNFに乗って調子が良かったのでプレセボのRNF-Uber5’10”を購入
既にCL-Proを使用していてFlex Liteボードを気に入ってもらってます。



Oさんは、現在使用しているボードが自分に合っているのか?と自分に合うボードを探しているうちにプレセボを知り、6’3”AC-Qをご購入です。



Sさんは、ボード購入の予定はなくご来店頂いたのです。
ボードをよく壊すという事で丈夫なプレセボを選んでくれました。
去年ご購入のAVISOも調子が良いそうです。


皆様ご購入、ありがとうございます。



Mさんは、いつもサーフする仲間がつい最近 SHARK XTR PB DDに乗り始めて、
凄く調子良いということですすめられて5Fin 5’9” を購入していただきました。
連休のサーフに直ぐに乗れますね!西井も最近SHARK XTR PB DDに良く乗っています。


SさんもSHARK XTR PB DDをご購入していただきました。長さは6’0”でいくつかの
同じ長さで、厚さ違いのボードを比較検討してから、一番浮力が有るボードをお選びになりました。


hpbさんは、以前5'10"のAVISO RNF を発売当初にお買い上げいただいていて、
他のボードも多数お持ちだそうで、しばらくその5'10"RNFに乗っていなかったのですが、最近またAVISOの乗り始めたら凄く調子が良いのを再認識して、新しいタイプの
5’9”AVISO RNF-Qをご購入いただきました。


Sさんは、ご予約頂いていたコンクエストが遂にできあがってきてこの3連休に間に合いました。コンクエストはまだまだ人気が有り過ぎで、ご予約いただいてからのお渡しとなってしまっています。現況は、5’11”と6’1”にご予約が集中しています。


Tさんは、緊急空輸された、5’10”FQをご購入です。店頭にて5’9”と見比べて、
体重が約80キロあるのでと、より浮力があって小波でも波を沢山キャッチできるようにと最大既製サイズのFQ選択となりました。SD2もお持ちなので、FQは小波専用に使用するそうです。

FQは小波専用のセカンドボードとしても使えますが、乗ってみれば解っていただけるのですが、以外とビーチブレイクのサイズの有る波には楽勝で対応できます。特に、
FQはサイズがあっても厚い波だったりすると真価を発揮します!

皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Eさんは、カスタムオーダーして頂いていた、SD4 XTR PB ができがってきました。
レールカラーをブラックにしたので一風変わったとてもクールなボードに仕上がりました。


Kさんは、モンクフィシュをサイトで検討していただき、念願のご購入となりました。
他の検討していたモンクのサイズも実物をみて比較検討していただいてからのご購入です。


Nさんは、カスタムオーダーしていた、RNF XTRが出来上がってきました。
最近のQUADブームとは逆にトライフィンで乗りたいというオーダーに対応するために、カスタムとなりました。


Oさんは、AVISO RNFーQ 5'7"をご購入していただきました。ワックスが塗りやすく、溶けにく日本限定カラーを選んでいただきました。


Uさんは、UBERFISHに乗っているのですが、それよりもさらに、小波最強のFISHQUSETが即乗れるということを当サイトで緊急空輸したお知らせをみて即、店頭にお越しいただきました。


Nさんは、サーフ仲間からフィシュクエストをすすめられ、店頭にてじっくりを同サイズのボードを見比べて、この1本に決めていただきました。50歳オーバーでも毎週末サーフィンをかかしていないという見習いたいシニアサーファーさんです。


Iさんは、遠方から友人のお使いで中古ボードを買いに来て頂いたんですが、店頭に並んでいる、予約しなくては手に入らないと聞いていた、あるはずが無い、貴重なFISHQUESTを見つけると、欲しかったんです!とご購入していただきました。

皆さん、ご購入ありがとうございます!!

皆さん、FISHQUESTを含め、直ぐに乗れるボードが沢山、店頭にならんでいます。
その数ざっと約200本!!これだけ多くのストックボードが並んでいるプロショップはそうざらにはないはずです。必ずあなたに合うベストボードが見つかるのがラヴサーフです!!

皆さん、ボードを比較検討しに、御来店ください。



Aさんは、WEBでストックリストを毎日にらめっこして、サイズを自分なりに検討していただいていて、数本の中から実物を比較検討して、このXTR PB DDに決定していただきました。


Tさんは、ご予約いただいていた、コンクエストが出来上がってきました。
じっくりとボードを眺め、とても嬉しそうで何よりです。乗るのが楽しみですね。


Hさんは、ラヴサーフのオリジナルビギナーボード。エディケイトモデルを購入していただきました。いつも彼に海に連れていってもらっているだけでしたが、これからは一緒にサーフできますね。頑張ってください。


Uさんは、色々なロストボードをお持ちで、乗らなくなったボードを下取りにしていただき、最近の梅雨の波無しに対応する小波最強モデル、フィシュクエストに乗り換えていただきました。


Kさんは、ご予約頂いていた、コンクエストが出来上がってきました。コンクエストは今だに人気が有り、1〜2ヵ月待ちなんです。ご検討中の方がいましたらお早めにご予約をおすすめします。


Sさんは、コンクエストが出来上がってきて、この後付けペイントをオーダーしてくれました。よーく見ると、コンクエストなのですが、フィッシュクエストのマークが入っています。すいません、、。他にもこのようなボードが数本ありますが、レアです、、。


Nさんは、小波が続く最近の波の状況に対応する為、LOSTの小波最強モデルFISHQUESTにMONKから乗換えてくれました。


先程、自作ペイントした写真が届きました、それがコレです。
全てフリーハンドだそうです。

皆さんも自作ペイントした方がいましたら写真掲載させていただきますので
info@luvsurf.co.jpまで送信してくださいね!


明日までですが、まだ,間に合います!!
皆さんファイバーフレックスのオーダーをしにお越しください。

西井も店頭にいます。

*7/13(日)午後2時から午後8時までです!!!!

御来店お待ちしております。

Mさんは、現在使用中のボードが体重に合わなくなってしまい、友人からシャークを借りて乗ってみてその乗り味を気に入っていただき、ボードのサイズを色々と相談して購入してもらいました。7月のバリサーフトリップ用にとAUROLAガードも装着していただきました。



Sさんは、なんと今回で、3本目になるXTRボードです。
現在お持ちの他のボードと性質や使用する波がかぶらないように少し浮力をもたせた
RNF-Q 5'7"を選択していただきました。現在使用中のSD4もとても調子が良いようで、
気に入っていただいおります。



Oさんは、先日、コンクエストを購入したばかりですが、その小波スペシャル専用スペアボードとしてフィッシュクエストを購入していただきました。最強の組み合わせですね。
現在お持ちのコンクエストの5’10”も調子が良いそうです。



Kさんは、友人からPlacebo プセードをかりてスピード性を気に入っていただき、ボードを探しにきていただきました。プセード、ゴーキンクワッドと悩んでUber Fishを購入していただきました。こちらのペイントも気に入ってもらっていてデッキパッドをはる前にテール部分の写真を撮影していました。



Kさんは、友人さん達もプレセボやロストにのってくれて性能、評判をお聞きされていました。ボードはAC-Q 5’8”に最初から決めてきてからの御来店です。フィンは機敏に動くことが可能な、Quadlowをセットしてもらいました。



Sさんは、AVISO 5’11” RNF-Q FLAT BLACKをご購入です。
使用中のXTR SD2と併用して使うとにかく丈夫なボードとして選択です。
ボードに膝をついてしまう癖があるそうで、壊れる心配が一番しなくてもよい、AVISOを購入しに、遠方から来ていただきました。

皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報