忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sさんは、これでコンクエスト3本目という、CQエキスパートです。
今回は素材を変え、EPSでのカスタムオーダーでより軽やかに動くFQを手にいれました。
圧倒的な浮力のコンクエストでどれだけ早く波を切り刻めるか楽しみですね!
このエアブラシのラインは、ロスト専属のエアブラシアーティスト、テリーシンさんによるものです。


最新のエポキシ樹脂ボード用の、FCSカップFUSIONも装備しています。


AUROLA ノーズガードも付けて、安全に!


AUROLA テールガードは大切なコンクエストのエレベーターウイングを保護しています。


Sさんはメイヘムに来日時に、メイヘムと娘が3人いる同じ境遇なので、
メイヘムに3XG(3人 X 女)とサインに書かれてしまいました。


Sさんは、緊急輸入されて残り僅か数本になってしまってきている、
FISHQUSETをご購入です。デッキはダカインのゼブラ柄を貼付けて、
いつでもサーフィンに行く準備が整いました。


Oさんは、カスタムオーダーしてくれていた、SD2が出来上がってきました。
このボードはポリエステル製でオーダーでしたが何故かXTRで仕上がってきてしまいました。オーダー通りでなくて申し訳ございません Oさん!でもシェイプも仕上げもとても良いので気に入っていただけました。


Sさんは、発売から1年以上も達、ますます人気急上昇中のコンクエストを
ご購入していただきました。体が大きいので最大既製サイズの6’2”に乗っていただきことになりました。コンクエストなら体重があっても大丈夫です!


Oさんは、予約していたFISHQUESTが入荷したので引き取りに来てくれました。
アウトラインやレールをじっくりと見ていて、本当に嬉しそうにしていただき、
ありがとうございます!!


Kさんは、お仕事中に来店してくれました。
以前から予約してくれていたコンクエストと念願のご対面です。
ラヴサーフでお買い上げ頂いた、新品サーフボードは運送保険付き送料が無料なので、お仕事中にボードを購入していただいても最短で翌日に自宅に配送させていただけますので皆さんも是非ご利用ください。


皆様、ご購入ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報