忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロストのホーム、

カリフォルニア サンクレメンテ トラッスルの、LOWERで、
WQSナイキ6スターイベントが行われていました。


シェア、コリー、ワード、シェーンベッシェンなど多数のチームが参戦。

ハイライトビデオや写真、入賞者、スコアなど、
こちらで
http://www.nike6lowerspro.com/
見れます。

TOPのPHOTOでおすすめは、
オールドスクールサーファーは見て懐かしい、

昔のトラッスルで行われたイベントの様子です。
下の方にあります!


昨年、日本にも来ていた、ゴーキンやその相棒、


ケーシーブラウンも参戦していたようです。


LOSTチームのベストの成績を収めたのは、コリーがセミファイナルまでという結果でした。

頑張れロストチーム!!

PR

伊良湖WQSは、サイズがダウンしましたが、まだサイズは残っています。


ジュニアプロ ファイナルで優勝できなかったが、
ジョディースミスは、ALの、XTR5.Cに乗っていました。


こちらジュニアプロ ファイナルメンバーです。


応援していた、ケーシーブラウ20歳は、4位でした。


ゴーキンは、RNF-Qでコンテスト横でサーフィン。


プレセボチーム、アッシャーとゴーキン。


こんなビデオクリップも収録できました。


ゴーキン、FABの西井シグネチャーモデル、MARIA 24 を気に入ってかけてます。





本日の伊良湖は歴史に残るクオリティの波が現れました。

左となりで撮影していた、売れっ子カメラマンのケンユーさんもにんまり。

選手は大喜びです。もちろんシェアも大興奮!!
ヒート前には、コンテスト右側でロンーーグバレルをゲットしていました。

右となりで観戦していた、クリスワードの大ファンというヒデヨシくんは、サイコワード5’11”メイヘムボードを口頭オーダーしてくれました。

メイソンはこのサイズでも4FIN SHARK で難無くヒートを勝ち上がりました。

ロイパワーズもメイヘムボードが調子良さそうです。

こちら、メイヘムボードにのる、
デビットワイアーもシェアと同じ4人ヒートで1位で、シェアが2位のワンツーです。

シェアが2位のワンツーです。


そして、ゴーギンはコンテスト横でフリーサーフで目立ちまくり!!


こんなインドネシアのようなバレルライドを繰り返していました。

明日も波が良さそうです!


こちら、今朝のゴーキンまだ元気あります。


これからラウンドオブ 192のヒートナンバー11に向かうゴーキン。


波はタイフーンスエルで朝一よりもサイズアップ。


まさかの4人ヒート中の最下位、、。残念。


本人は、かなり落ち込んでいます。が、食欲はあります。


メイソンは、練習中に、ボードを折ってしまい、ゴーキンからパラボリックストリンガーボードを
借りていきました。


まさかの敗退から気を取り直して、全日本Pでビデオ撮影。

いつものかっ飛び、ぶっ飛びサーフィンが炸裂してギャラリーを興奮させていました。






乗っているボードは、AC-PRO 5'10" FLEX LITE です。
エアー&バレルのビデオが収録できました。
明日はどこでゴーキンとセッションするか楽しみにしていてくださいね。



本日は、フロリダからプレセボを買いにAさんが、きてくれました。自分の名前と同じシグネチャーモデルのデッキパッドも同時購入してくれました。いつも乗ってるボードとまったく同じだと大変喜んでくれました。(笑)


(笑)すいません、これ昨夜の写真です。
ゴーキンは、伊良湖へ向かう途中にラヴサーフによってボードをピックアップしていったんです。
ボードを持ってこなくても、同じボードが他国で手に入るというメリットがモールドにはあるんだなあと感心。この5’10”AC-PROってゴーキンのマジックボードですからね。新しいサーフトリップの方法??


こちらは、本日の伊良湖で開催中のWQSコンテストです。波はフラットに近いヒザコシ波で行われています。
20歳までのプロジュニアのヒートがセミファイナルまで進行して本日は終了です。


本日、午前中のゴーキン。コンテスト前のボードセッティングしてます。


カイルガーソンは、タジにシェイプしたメイヘムのボードで登場しています!

初めて彼のライブサーフィン見たけどこの人凄く上手いです。


アシャーノーランはメイヘムのパラボリックで登場。ゴーキンとボード談義してました。


ゴーキンが、AUROLA 4.5 Micro Fiber Flex Fin を試し、気に入ってくれました!
明日、コンテストで使うと言っています!!
結果をお楽しみに!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報