忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ライディングムービー公開!5FIN SHARK モデルです。 


西井浩治:使用ボード:LOST 5'8" XTR Parabolic DD 5FIN SHARK

ムービーの公開ページはこちらです。
http://www.luvsurf.co.jp/movie/lost_movie.html


LOST 5フィン SHARKモデル XTR パラボリックストリンガーに乗るライディングムービーです。


XTRパラボリックストランガー独特のしなりを最大限に活かし、ボトムで体を屈めて、ボードの加重してからトップへ向かうと、ポリエステルボード以上に簡単にドライヴするターンが行えているのが解っていただけるライディング映像です。


XTR PB とは、最新構造の2本に分かれた放射線状の木製XTR特性のパラボリックストリンガーはXTRフォームとの相性に優れていて、まるでボードに生命があるようにしなりを生み出し、生き生きとしたフレックスが特徴です。


しなやかにしなり、そして、強く元に戻ろうするXTR特有のスピードフレックスは反応が強く、ライディングスピードを瞬時に限界まで引き上げてくれます。


あなたが加重すればするほどに、前方へターンを延ばしてくれます。XTR PBに乗れば、貴方はいつもと同じ加重でスピードを簡単に得られるのです。


西井プロのこれらの映像のライディングにセットされているフィンは、AULORAの『5.1+4.2 QUAD set』 に、AUROLA 『TINER FIN』をセンターに取り付けて、QUADフィンのルース感をやや抑えてトップアクションを行いやすいようにセットアップしています。是非皆さんもこの5フィンセットアップをお試しください。

このモデルのボード説明はこちら、
http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_model.html#shark4

このモデルのインプレションは、こちら、
http://www.luvsurf.co.jp/board/24_impression.html#shark4

このモデルの即乗れるストックは、こちらです!
http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_stock.html#shark4

5FIN SHARKは、標準指定のクアッドはもちろん、スラスターや、ツインスタビ、さらにドライヴが必 要な大きな波には、5フィンでも乗れる、スーパーコンバーチブル仕様の5フィン/FCS プラグが搭載されていますので、フィンのセッティングにより、どんなボードよりも オールラウンドで使用できる優れたデザインのボードなのです。

皆さんもいかがですか?
5FIN SHARK XTRパラボリックストリンガー調子イイですよ!

PR
伊良湖のスーパースモールウェイブもこのLOSTロケットモデルが有れば、楽しくサーフできます。

こちらシェーンが自身のモデル、西井のパーソナルボードの5’5”ロケットに乗っている動画です。


こちらは、シェアが同じく、西井のパーソナルボードの5’5”ロケットに乗っている動画です。


はじめて使ったカメラにしては上手く水中撮影できました。

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca8/index.html
使用カメラはコレです。

Iさんは、待ちに待ったFISHQUEST5'8"ができあがってきました。
サーフィンは湘南方面で入る事が多く、いつも混雑していて波の取り合いが
大変でパドル、テイクオフが速いFISHQUESTを購入し頂きました。


Sさんは、普段はロングボードをしているのですが少し動かしたく
浮力があって安定している、MONKFISHを購入して頂きました。
ロングボードに乗っているのでパドル、テイクオフを心配されていましたが
そんなニーズの方向けにサイジングされた、ストックボードの中でも、
一番大きい6'4"を選んで頂いて安心してご購入して頂きました。


Oさんは、カスタムオーダーしてくれていた、SD3モデルが出来上がってきました。
XTRのパラボリック仕様で、軽くできあがりが良く気に入っていただきました。
気に入ったBLACK LINE の新作デッキパッドがまだ未入荷なので、その入荷を待ってからにするか、それを待たないで乗ってしまうか悩んでいました。


Kさんは、予約していたCONQUESTがようやく出来上がってきました。
マッコイからの乗換えで同じ浮力があるボードだがより高性能でコントロールしやすいCONQUSETに乗るのが楽しみだそうです。コンクエストはマッコイからの乗換えのユーザーの方が大勢いますね。


Mさんは、八丈島からの常連さんです。サーフィンの腕前もプロ顔負けです。
パチンコの最中から、玉が出始めたので、ボードを買いに駅前からパチンコを中断してきてくれたという荒技の購入スタイルです。購入してくれたのは、UBER FISH ひき続き、6’2”CL-PRO2です。

皆さん、ご購入ありがとうございます!!

USロストのサイトにて、2007年10月に撮影された、
クリスワードのサーフクリップが公開されています。



ストレートのオフショアに整えられた、ウネリがアップしたカリフォルニアです。
サーファーは Chris Ward,が主ですが、他には、Brad Ettinger, Matt King, Ryan Carlson, Shaun Okfist, Pat Towersey です。

クリスはやっぱりバックサイドのチューブが上手い!
テイクオフ直後に左手を波につっこみスピードを殺して、上手くバレルに包まれていますね!
西井は、これから、成田へ向かい、カリフォルニアへ行ってきます。
LOST & PLACEBO のインターナショナルな展示会が行われているのと、
ブーストモバイルプロ観戦の為です。
関東は台風の影響で強風が凄いのでフライトが不安です、、。

でも、メイヘムから、波が凄く良い日が続いていて、天気も良く暖かいとメールが先程きているので
楽しみです。きっと今ごろ、ローワートラッスルでは、コンテスト前の調整の為、WCT選手が入れ替わりサーフしているんだと思います。

さて、新ライディングムービー公開開始しました。
まだ、見てない方は是非みてください!

GORKIN Aaron Cormican:使用ボード:5'10" AC-PRO


この映像は全て、日本の波で収録されています。初めのテトラポットがバックに写っているポイントは、愛知県 伊良湖 全日本Pです。シーンが変わり、ショアブレイクは、寺沢Pで、台風などで、伊良湖のビーチブレイクがクローズアウトすると、波が立つ、先端Pの右側のインサイドでは、ディープなチューブとダブルチューブ をメイクしています。 ゴーキンは、プレセボの自身のモデル、5'10" AC-PROを自由自在に操り、ジャンクな 波から、台風のバレルライドまで、完璧に乗りこなしています。特にこのライディン グ集で見て欲しいのは、ジャンクな小波での優れたスピード性能です。これは、プレセボのフレックスライトと言う構造が、軟らかくフレックスしてライダーがターンをする度にスピードがアップしてエアーなどの高度な技のメイク率を高めているのです。 ゴーキンの小波での波の使い方を何度も見て研究してみてください。ジャンクな波でも波の上下とパワーゾーンを最大に有効利用して、ターンを行ってスピードを付けていますね。この5'10" AC-PROは、スピーディでキレのある技を目指している方に乗っていただきたいモデルなのです。




上の画像ではなく、
↓コチラをクリックしてください。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/movie/placebo_movie.html
一覧の一番下のムービーです。
Placebo AC-PRO 5'10" ライディングムービーを、おなじみトータルビデオサービス社にて、編集してきました。

このムービーのみどころは、もちろん、ゴーキン本人が、自身のモデルになる、フレックスライトのPlacebo AC-PRO 5'10" に乗っているのですが、全てのライディングが日本の波で収録されたものなのです。






こちらは、伊良湖の寺沢Pです。他の収録ポイントは、全日本P、先端Pです。

スモールウエイブでのエアーあり、台風スエルでのチューブ有りのクリップです。


公開は近日中ですので皆さん、お楽しみにしていてください!
LOST.TV - WARDO, CORY, NATE AND CARLSON RIPPING SUMMERTIME CALIFORNIA

クリスワード、
コリー ロペス、
ネイト イヨマン、
リヤン カーソンが、


夏のカリフォルニアをサーフしている最新ライディング映像です.


必見はワードのパラボリックストリンガーでのライディングで、パラボリック効果が現れている、
トリミングなしの、ワンターンでのマニューバーの繰り返しです!

クリスの横に座っている女の子は、クリスの愛娘、マリアちゃんですね


では、お楽しみください! ミュージックは、 Stitches です。


Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報