忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケリーがハワイでロストのボードに乗っていたそうです。


このボードのモデルはスピードデイモンで、サイズは、5'2 x 16.5×2 だそうです。

なぜ、ケリーがロストに乗っているのかは理由があります。
スポンサーが変わったのでは?ありません。

サーフイベントでグロメッツと競争者は、スイッチボードを選択することになっていました。
ケリースレーターはミニ・マクナマラを彼のパートナーに指名してボードをスイッチしたからだそうです。ロストに乗ってみたかったからかもしれません。

この写真を見る限り、ケリーはエフカイビーチでロストに乗り、かなり調子良さそうだったようですね。

PR
クリスのスエルアップしたローワーズでの最新サーフクリップです。


ASP/WCT第一戦をキャンセルしてご心配をかけていたワードの元気な姿です。

http://www.surfline.com/video/video_player/video_player.cfm?id=14251

EARLY SEASON LOWERS
Chris Ward, Drew Ventura, Drew Brophy, Herbie Fletcher, Jaime Parkhurst, Warren Smith, Bones, Sage Erickson and Christian score an early season south swell at Lower Trestles.

Video: Jon Steele
Music: Southern Front


surfline.comというUSAの波情報サイトで公開されています。
初めCMが流れてからサーフ映像になりますのでサーフ動画再生まで時間がかかります。

クリスは最近、体型がシェイプアップして、サーフは以前より軽くなってキレが増しているのが一目虜然です。


プレセボに乗っている

テッド ナバローの写真を公開。

彼はラヴサーフでも品質が良いと評判で、特に高級品のセミドライが人気の
日本のデルフィーというウェットスーツメーカーにスポンサーもされています。

彼はとても相性が良いと気に入って乗っているボードはCL-PRO2の6'0"だそうです。






こちらはフィンとテールを抜いたスラム!



バックサイドフックのスタイルもカッコイイですね。

プレセボマンも喜んでいることでしょう。

クリスチャン、パラボリックのってます。
というのは当たり前でよいのですが、


これはUSサーフィング誌に掲載されたルーカーの広告で使われたいた写真と同じものなのですが、
実際は、ロストのロゴが入ったボードなのに、ルーカーはロストのロゴをPHOTOSHOPでロゴを消すという広告をUSで掲載してしまったようです。


こちらそのルーカーの広告写真です。
消すなら掲載しないほうがよかったと思いますね。

それよりクリスチャンもパラボリック気に入っているようですね!
新しいコンテストシーズンが始まって、フロリダセバスチャンインレットにて5スターWQSイベントが行われているようです。


シェーンベッシェンもそのイベントに奥さんのソフィアと友人の結婚式に出席もかねてフロリダに現在いるようです。


ちょうど、サーフブランドの展示会も開催されていてロストのブースでシェーンは自身のモデルのDEALとROCKETの宣伝に大忙しとのことです。


コンテストでは昨日ブログで紹介した、DEALを使っています。


地元フロリダのゴーキンはかなりROCKETが気に入っているとのことです。
見られてますね!波待ち中の二人に!


こちらはシェーンの息子 ノア ベッシェン(7歳)です。
この歳ですでに上手いですね。将来が楽しみです。

クリスワードの2007年パイプラインマスターズでのライディングです。

このイベントで上位入賞しなければ、WCTから外れてしまうかもしれなかったのですが

このライディングで勝ち上がっていったのです。

では、ご覧下さい。





今村厚プロが 5'10" AC-PROを選んでくれました。
プレセボの耐久性と高性能を気に入ってくれている一人です。
以前は、5'10"のCL-PROを乗っていましたが、
今回は幅が細く薄い 5'10" AC-PROのアウトラインが気に入ったようです。

日本を代表するパイプライダーの一人ですが小柄なので5'10" AC-PROはサイズがピッタリなんです。これからハワイ入りするそうですがこの5'10" AC-PROも持ち込むそうです。頑張って良い写真を残して欲しいですね。

2008年1月13日に横浜でイベントを行うそうです。
SAIKOH!! というイベントです。
At YOKOHAMA BAY HALL / OPEN 15:00 CLOSE 22:00
詳しくは↓
■■■http://impianku.co.jp/


イベントを統括する、土屋さんも来てくれました。


ここ数年 RVCAチームだったGORKINが、どうやらLOSTクロージングチームへ帰ってきたようです!



今年、伊良湖のWQSの来日時に、僕にロストに戻りたいと話していたので実現して良かったです。
そのゴーキンの最新映像です!
相変わらずキレのあるサーフィンをみてみてください!

Chris Ward がフランスとスペインでサーフィンしている最新動画です。



サイコワードグリップがカッコイイ!!
お楽しみください。


Nさんは、数年間サーフィンをしていませんでしたが、今年から再度スタートしたサーフィン復活組です。体重があるのとどうしても早く上達したいとのことで、コンクエストを選んでいただきました。サイバーの最近流行の水がウエットスーツ内にはいらないので、洋服を着たまま着ることができるドライスーツもオーダーしてくれました。

お買い上げありがとうございます。
先日、浜松の五島Pで行われた、波フェスタ、G-SLASHさんのコンテストの時にデモンストレーション時のゴーキンの写真を公開です。


こちらは、SPクラス、セミファイナルで負けたLuvsurfライダーのヒロキです。


こちらは、プレセボ試乗テントです。


こちら最年長デモンストレーション参加の僕です。





ゴークンも上手いですけれども、写真も上手いと思いませんか?

これらの写真は、G-SLASH野又さんの愛妻、トモコさんが撮ってくれたものです。
切り取るタイミングもバッチリでプロ顔負けですね。
メイヘムに送ったら凄く喜んでいました。トモコさん、ありがとうございます!!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報