忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロッシングウエットスーツ代表の野又さんからの情報です。

その、クロッシングウェットスーツを来ている、マットアーチボルト様 が、
8/5 浜松の五島ポイントに来るそうです!

この8/5は、野又さんのショップG-SLASHさんの10周年記念サーフィンコンテストが
行われるのですが、

その10周年を記念してマットがゲストで参加してくれるのだそうです。
↓こちらは、そのG-SLASHさんのプロモムービーです。

もちろん、オープン以来、10年もの長い間、ロスト&プレセボの正規ディラーさんです。
ありがたいです。


日本全国のアーチファンの皆様、8/5は、五島Pに集合お願いします!
伝説のサーファーに、会えるまたとないチャンスです!
G-SLASH さんの、ホームページはこちら↓です、コミュニテイが見応え有り!
        http://www.g-slash.com/■■■
PR
Chris Ward scoring a perfect 10 on his Lost 6'6 Four Fin.

クリスワードが、プエルトエスコンディードで行われた、X-GAMEで、パーフェクト10をスコア!

しかも乗っていたのは、ロストの6’6”のクアッドだったそうです。
プエルトのチューブしか無い波でもクアッドはフィットするというこいとですね。

クリスは、6’9”のボードを折ってしまい、このロスト6'6"の4フィンに取り替えた直後に10ポイントを出したそうです。X-GAME史上初の10ポイントライドだそうです。


僕もこのポイントにはこのチューブ波に惚れて、2回ほど行ったことがあるのだけれど、メキシカンパイプラインとも呼ばれていて、頻繁にボードがポキポキ折れしまう、早くパワーのあるビーチブレイクです。




プレセボのUSマネージャである、フィレディとプレセボのオフィスでビジネスミーティングしていると、突然コリーが現れてビックリ!

だってコリーは、昨日、チリでWCTのクォターファイナルを、パーコと戦っていたはず、、、。

昨日メイヘムとライヴで見てたよ、、インターフェアして負けたけど。
戻ってくるの早すぎというか、負けたら即帰国って例のWCT選手の得意技ですね。

コリーも僕がPLACEBOのオフィスにいたのでビックリしてたけど、コリーはフロリダから最近はサンクレメンテを拠点にしているとのこと、何かと仕事(写真撮影)がしやすいからなんだといってました。そして出来上がっていたボードをピックアップしていました。


あと、最近のお気に入り何だと言って、見せてくれたボードがコレ。
AC-QUAD 5'8"でした。
このボードで写真や映像を沢山撮ってるから、これからマガジンやDVDに出るはずだよ。
とのことです。


本日はコンクエストをトライフィンで乗ってみました。調子いいです、トライも。
テールに浮力があるので、カールに絡んで、ロールインやローラーコースターをする時には、しっかりリップやカールを捕らえてQUADセットアップよりメイクが楽でした。

QUADは、クイックに乗りたいとき、TRIはドライブしながら乗りたいとき、と使い分けができます。となると、コンクエストの5フィンセットは使える波のレンジが広がるのでお買い得ですね。
Josh Sleigh Showing just how versatile his 5'0" Surfskate


■■■http://www.youtube.com/watch?v=Ud9-TlUplmo&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eplacebo1%2Ecom%2F

プレセボのチームライダー、ジョシュスレイの最新YOUTUBEムービーです。

乗っているのは、プレセボ サーフスケートモデル5'0"です。

最近、カリフォルニアで流行している、ウエークサーフィンなのですが、その専門誌などもすでに発売されていて急激な盛り上がりを見せているウエークサーフィンを、サーフスケートモデル5'0で、ジョシュは楽しんでいます。

ジョシュはウエークサーフィンコンテスト常勝者で、の第一人者なんです。

もちろんこのムービーには、海でのサーフィンも収録されていますが、
ボードでできた波で、飛んで回ってしまっていますね!
スイッチスタンスしたりと、楽しそうです。

まだ、日本ではこんな風にウエイクサーフィンを楽しんでいる人を見かけませんが、
皆さんもいかがですか?

腰腹ぐらいのサイズがあるので、波の無い日にはこんなサーフィンもいいですね。

サーフスケートをお持ちの方、こんな乗り方もできるんですよ!
オーストラリアのサーフィン専門誌、WAVESのカバーショットに、メイヘムボードに乗る、タジバローを発見したので、ご紹介します。

タジさんと言えば、クイックな動きと、回転エアーが得意な選手ですが、メイヘムボードで調子良く、カバーショットを飾りました。

この本の中にも、このボードを持っているダジさんの写真がこんな風にでてます。


本日は、ラヴサーフのヘビーユーザーNさんが、5’11” SD3のボードを引き取りにきてくれました。このボードはカスタムオーダーしてくれたボードなんですが、5ヵ月も待っていただいての出来上がりでした。シェイプの仕上がりが素晴らしいボードで週末に乗るのが楽しみとのことです。
そして、さらに、セカンドボードにと、ストックボードの4FIN SHARK 5'8"をダブルでご購入してくれました。この2本があれば、日頃のビーチブレイクなら、小波からオーバーヘッドまでどんな波でも対応が可能ですね。
プレセボのチームライダー、アーロンコーミカンこと、ゴーキンから連絡がありました。

なんと、7月末から日本で行われる、WQS6star(伊良湖)に出場する為に来日するとのことです!

フロリダのエアー王のサーカスサーフィンが日本で見れるのです! 楽しみですね!
僕もコンテスト期間中は同行していますので、コンテスト会場まで足を運べる皆さんは、是非見に来てください。ゴーキンの生ライディングは、DVDよりも凄いですよ!
↓これが生で見れちゃうんですよ!
■■■http://www.luvsurf.co.jp/movie/placebo_movie.html
"GOKIN"Aaron Cormican:使用ボード:5'8" Anarchy quad

本日は、サーフボードを購入してくれた3名の方をご紹介です。

Aさんは、RNF-Qの性能を聞きつけ、どうしても乗ってみたくなってのご購入です。
オーロラのプロテクターを付けて安心して持ち運べるようになりました。


Bさんは、入荷して間もない6’1”のSD4をご購入です。サイズをやや大きめにして楽にテイクオフしQUADで軽々ライディングしたいということで、このサイズのボードをおすすめさせていただきました。もちろん、オーロラのプロテクターも付けてます!


高速道路でオカマを掘られてしまった、Cさんは、ボードが壊れてしまい、急遽、SD4をカスタムオーダーです。

皆さん、ありがとうございます!


今村大介プロが、プレセボのCL-PRO 5'10"をお気に入りに!
先日のオーストラリアトリップから帰国した、今村ダイスケプロがら連絡がありました。
オーストラリアへ出発する前に、ラヴサーフにて、プレセボのCL-PRO 5'10"をピックアップして出かけたのですが、現地にてプレセボをじっくりと乗り込み、性能の良さにびっくり、調子良かったようです。
『コンテストにも使えるし、エアーの成功率が高い』という感想を話していました。
日本人で唯一、WCTのマンオンマンヒートでケリーを破った男の感想は、
説得力がありますね。
彼は、昔から、細かいボードの細部のことは気にせず、乗って調子の良いボードを気に入るタイプなんです。


サイズは、CL-PRO 5'10"
5'10" x 18.25" x 2.13"  (178 x 46.3 x 5.4 cm) Futuer Fin

もちろん、彼のお店、伊豆、今井浜にある、SOUL SURFでも取扱いが決定!
伊豆エリアの、プレセボファンの基地として皆様、ご利用くださいね!

先日発売された、サーファーガール誌に掲載の、 アンディの写真にメイヘムボードを発見しました。


よーく見てみると、幅広まるまるアウトラウイン、ワイドなフィッシュテールで、ちらりと見える大きなサイドフィンは、
なんと、RNF-Qじゃないですか!!やるな、アンディ!
そして、スポンサーのステッカーをきちんと、貼っているとは、さすがプロですね。
彼女と写っているのでプライベートなセッションなんだと推測できます。


本日は、Nさんが、SD2 XTR を購入してくれました。 AVISO 5'10"も持っていらしゃるので、最強の新素材の組み合わせで羨ましいですね。Nさんありがとうございます!頑張って上達してください!
ロストの二枚目チームライダー、カールソンが、ニューヨークで波に当たった写真が、
USロストサイトに掲載されています。


NYって、波が有るのは知っていたし、写真やビデオを見たことはありましたが、このサイズは初めてです。今、あちらも冬なので寒そうで、ヘッドキャップかぶってサーフしてますね。過去2回 ,NYには、行ったことがあるのだけれどサーフィンしようと思わなかったのは不覚でした、、。


本日は、先日AVISO-RNFをもっている、Mさんと海に行き、そのAVISO-RNFに乗らしてもらったら、ビックリ今までのサーフィンはなんだったんだ?と驚き、そのMさんのボードを売ってくれと、いったら断られて、自分のボードが欲しいとAVISOをGさんが買いにきてくれました。ありがとうございます。これでサーフィンさらに楽しくなりますね。選んでくれた色はピカピカのスペーシーなシルバーカラーです。

■■■http://www.lostenterprises.com/prod/newsArtical.php?ID=1045

クリスワードの先日WCTイベントでの、ライディングハイライトのムービーがUSロストのサイトで公開されていますので是非皆さんみてください。ワードのサーフスタイルカッコいい! 乗っているボードはSD3とサイコワードモデルですよ、お忘れなく!


いつも鴨川あたりで週末にサーフしているという、千葉のUさんが、PLACEBOのSURFSKATE 5'0"を購入してくれました。今週末乗るのが楽しみですね。皆さん、鴨川あたりで、見かけたら声をかけて調子はどうだか、聞いてみてください。 それと、Uさんは、ロストの大ファンだそうで、WHIPLASH, TATAKI, RNF も所有していりるそうです。Uさん、ありがとうございます。

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報