忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、浜松五島Pで行われた、波フェスタ G−SLASHさん コンテスト!
レポートです。


ラヴサーフ&カラーズチームも参加させていただきました。


アーチスタイルのチョップトップカーも出現!


河口内でサーフィンしていた、カラーズチーム。


ゴーキンを含む、プレセボチームブースも登場!


ゴーキンはデモンストレーションで、5'10 AC-PROに乗り、こんなオンショアの小波でもこれだけのことができるんだよ、と、ギャラリーを釘付けにしていました。


PR

8/4は、8/5に行われる、波フェスタG-slashカップの前夜祭に
ゴーキン、アーチが登場し会場は大興奮!


ゴーキン、犬にビール飲ませてます。


アーチーは、ビール、タバコ、サインと、大忙し。


Luvsurfからは、(左)ヒロキと、(中)ダイスケが駆けつけました。(右)はケーシーです。


恥部長さんは、皆さんにイタズラされてこんな姿に、、。
どこかのビデオのシーンようなパーティーでした。

夢屋 Billabong PRO  TAHARA 2007
ASP WQS JAPAN TOUR”



開催期間 2007年7月31日(火)〜8月5日(日)
開催場所 愛知県田原市赤羽根大石海岸(ロングビーチ)
     愛知県田原市赤羽根西海岸(ロコポイント)

遂に明日から始まります!
今年も世界各国から選手達がたくさんきています!
ワールドクラスPROサーファーのライディングを観戦しに行きましょう!

シェアロペス、
メイソンホー、
ゴーキン、
ディビットウエアー、
アッシャーノーラン、エントリーしています!

皆さん、応援お願いします!

これから、ゴーキンを空港へ迎えにいって田原へ向かいます。

皆さん、台風4号のウネリには乗る事ができましたか?
僕は、7/16海の日、午前7時頃、台風4号のウネリで、
今年一番の大きく長いバレルライドをお気に入りのリーフブレイクにてゲットしました!
そして、その日の午後、7/16海の日は、

台風が通過して雨も止み、沢山のお客様が来場してくれ海の日セールは大盛況でした。

海の日セールのテント横では、BBQも行われ、来場したお客さんにも楽しんでいただきました。

お揃いの Luvsurf オリジナル、ティシャツで来てくれたのは、Aさん親子です。

AVISO SD2 6’4”をご購入のAさんは、前回は、AVISO RNF 5'8" でしたので、これで2本目のAVISOです。前回のAVISO RNF 5'8"に乗って、AVISOフリークになってしまい、AVISO SD2 6’4”を波に合わせて使いわけてサーフするんだそうです。

こちらは、そのAさんの後輩サーファー、Bさんです。いつもは人のボードを借りてサーフしていたそうですが、念願のマイボードを手に入れて嬉しそうでした。自分にとっての初めての1本っていつまでも記憶に残るんですよね。ご購入いただいたのは、Placebo 6’4” SBです。

こちらは、Cさんです。AVISO5'8"RNFの中古ボードをご購入してくれました。15日は台風でクローズアウトしていたので、海には行かずサーフボードをネットで探していたところ、中古のAVISOが有るのを発見し、即決めご購入となりました。AVISOは、中古と言ってもダメージが少なく新品状態のボードが多いです。もちろんこのREさんのAVISO5'8"RNFも新品にしか見えない極上程度でした。

こちらは、Dさんです。いつもは正規輸入品以外のロストサーフボードを海外から取寄せていたのですが、キズやピンホールなどがあり、品質に不満があったそうで、今回は最新のAVISO RNF-Q正規輸入ボードを購入してくれました。正規輸入ボードのお引き渡し時の綺麗さと品質に驚いていただき、次回からも安心の正規輸入品を選んでくれるとのことです。

皆さん、お買い上げありがとうございます!
今年もやります!

毎年恒例、ラヴサーフの海の日セール!
¥1,000
¥2,000
¥3,000
¥5,000
これは、ラヴサーフの店外に、テントを貼って、海の日に毎年行われている、プライス均一のセールです。今年は台風で開催が延期されると噂されていましたが、明日の天候は開催には問題が無さそうなので、予定通り、海の日に開催です。

ティシャツや、ウオークショーツ、キャップなど、掘り出し物のお買い得商品が、驚きの均一プライスで皆さんをお迎えいたします!

この、海の日セール、毎年楽しみにしている方達も、初めての方達も是非、開催時間内に御来店ください。


損はさせませんよ!!

カラーズサーフィンコンテスト無事終了しました。

波は腰、セット胸というコンテストには程よいコンデションでした。

有志ウェットメーカーの皆様がジャッジしてくれました、ご苦労様でした。
お手伝いいただいた、メーカーの皆様へは、発注数が増えるそうです!(笑)

協賛各社一覧です。全員に当たるプレゼント商品のご協賛ありがとうございます。

トロフィーもファイナルまで行くともらえます。

負けてしまった選手は試乗ボードを乗りまくりできます。

本部テントの中は大人ばかりでなく子供も入り乱れての満員電車状態です。

うれしい、くやしい、ウイニングコールの瞬間!

こちらは、ラヴサーフからのエントリーした選手達です。

本日は、参加選手、運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

本日は、ムラサキスポーツ藤沢店さん、主催による、サーフミート試乗会を行ってきました。
湘南のスエヒロ海岸にて、波はヒザモモ、セット腰で大勢の方が集まってくれました。

江ノ島方面。

富士山側、大勢のサーファーで海の中は大渋滞です。
しかし、本日は天気も良く、波も有り、試乗会は大盛況でした。

プレセボを試乗してくれた人達の一部スナップです。

レイくんも近くにいたので登場!、女性も多かったですね。


がんばってくれた、20枚のプレセボくん達です。これから、このボード達は東京へ帰宅して、明日は、千葉でカラーズサーフィンコンテスト&試乗会にて出番です!




昨日で、ロストサーフボードオーダーフェアーが終了しましたが、本日は、そのプレゼントの抽選を行いました。


スタッフのクミチャンがこんな方法で抽選してくれました。
当選者さん達には、各ディラー様へからご連絡させて頂きます。
連絡は、4/17日からとなりますので、皆さん待っていてくださいね。

当選しなかった方へも、もれなく『ランソム』ワックスを2ケ、プレゼントしますので、ボードの出来上がりを楽しみにしていてください!


沢山のカスタムオーダーありがとうございました!
東京、有明で開催された、TATTOO イベントに行ってきました。

プレセボ&ロストのブースを出展するためです。

こんな感じで全国から集まった選りすぐりのTATTOOショップが実演して技を競っていました。

スケートランプが設置されていたり、ムエタイのリングで試合が見れたり、 

大画面のモニターにムエタイの試合が映されていて、カメラ担当は、インピアンクープロダクションのカツさん。

勝又プロ、発見!

先日の伊豆で収録した、今村厚プロのプロデュース、西井も出演しているDVDの宣伝上映も。

リングで挨拶したのだけれど、初めてリングに上がりまして、ロープに飛んだら以外と、痛かった、、。

昨夜、自由カ丘で、当サイトのライディングムービーの撮影や編集をしてくれている、トクさんのプライベートDVDの上映会がありました。このDVDは毎年、トクさんの友人&知人をプロ、アマ混合で、ライディングを撮影したものをまとめて上映するという企画なんです。
タイトル名は和風で、「職人」と言います。

上映中は皆さん真剣にみてます。

最近この企画には、ズッチョプロも参加しているので、千葉から上映会に駆けつけてきてくれました。酔っぱらって、今年はクラウド9に行こう!って言い残して帰っていったな。
(かなり本気)
中央がトクさん、左はグランドチャンプ3回獲得したことのあるズッチョさん。
(説明不要?)

写真中央の川崎カラーズのシンボウさんもDVDにでてきますので、ショップを閉めてから駆けつけてきてました。そして、今回の上映会の場所を提供してくれた、写真右の「SOS」のハルさんも勿論この企画に設立から参加しているメンバーです。 BMCの携帯波情報サイトのトリップの達人コーナーのスリランカのハルさんと言ったほうが解りやすい?かもですね。■■■http://www.sossportswear.com/rider.htmlそれと、スノボーの達人でもあってこのSOSのショップスタッフでもあります。


最後は、トクさん、はしゃぎすぎて、中庭の池に飛び込むパフォーマンスを見せてくれました。あの極寒の夜中に、おバカな人です。
皆さんの回りにもこいう人いますよね!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報