忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SURF 1ST  次号!

西井が先日、ロンボク島にサーフトリップへ行ったときのDVD付録付で、月末に発売です!


クアッド2本、トライ1本の、合計3本のボードの紹介もDVD内で語ってます。


この波に乗っているボードは、5'4"RNF-Qです。


こちらは、Placebo アナーキークアッド5'8"です。

皆さん、是非、買って見てくださいね!
立ち読み、ダビングは禁止ですよ〜〜〜!

DVDみてたら、またロンボクに行きたくなりました。
PR


サイバーウエットスーツの広告は、シェアロペス!


ブラックラインの広告は、コリーロペス!
(ブラックラインのデッキパッドは来週ごろに、日本初入荷予定!)

という、Luvsurfと絡みのあるライダーの広告もなのですが、
実は今日、数年前からお世話になっている、マジックハンドを持つ、世田谷の、


高橋ドクターのもとへ腰の具合が悪くなったので、マッサージ、針、デンキ、矯正のフルコースに行ってきました。

腰が曲がらなくなった僕に、先生はサーフィンライフを開いて、コレだ!


といって、腸腰筋のトレーニングが足らん!とのことでした。このチョウヨウキンの鍛え方はサーフィンライフ最新号の45ページに載っていますので皆さんみてください!サーファーにはスゴーク大切な筋肉なんだそうです。

見とけば良かったサーフィンライフ最新号!
先週、ニュージーランドサーフトリップから帰国した、トクさんから、お土産にいただいた、ニュージーランドのサーフ専門誌に、プレセボボードが沢山、掲載されていたので、見てください。

表紙も、プレセボ!


リップカールの見開き広告も、プレセボ!


サーフスケートモデルも、掲載!


ドロップインされても、プレセボ!


コンテスト優勝者も、プレセボ!


プレゼントコーナーも、プレセボでした!

ニュージーランドでも、プレセボが盛り上がっていて、大人気のようです!
デロリアンの広告写真のモデルとして、
2/10発売 3月号 サーフィンライフ誌の表紙ウラにでてます。

コレです。


詳しくは、この表紙のサーフィンライフをご覧下さい。


またまた、でちゃってまして、すいません。
デロリアンはスポンサーではありませんので、念の為。
友情出演というところですね。
明日1月10日発売です!  サーフィンライフ誌!



AVISOの広告も出てます!
この広告は、AVSIO USA が出稿した広告なんです。
だから、ロストの他にも色々なブランドのロゴがならんでます。
しかし、なんと言ってもAVISOといえば、ロストラウンドノーズフィッシュですよね、
皆さん!!

皆さん、立ち読みはだめですよ〜〜!
買ってみてくださいね、ラヴサーフ関連の情報満載ですからね。
そして、すぐ見つかりますよ!コリーが表紙ですからね!

こちらは、見ていただけましたでしょうか?


DUKE INTERNATIONAL さん
http://www.dukeint.co.jp/n_index.htm

の販売する、F.A.B サングラスの広告です。
サーフ写真は、カリフォルニアのローワートラッスルスで、
ポートレイトは、メキシコのエンセナダという街のはずれの丘の上の空き地にて、
太陽の光がオレンジ色になる日が傾いた時間に撮影したものです。
掲載は、先日から3日間にわたってブログ書き込みをしている、
サーフトリップジャーナル誌の現在発売されてる45号です。

僕は、この、F.A.B のプロジェクトに、ティームライダー&デザイナーとして参加させてもらっています。広告に掲載のサングラスは僕がデザインを手がけた、FEDERALI 24 というモデルです。ユニセックスなデザインで、フィット感はなるべく多くの人に合うように凄く調整をしているので、長時間使用しても疲れなかったり、コーディネイトしやすくカラーデザインしました。

もちろん、ラヴサーフでも販売しているので宜しくお願いします!
プライスは、¥14700 in tax です。
昨日のブログに掲載した、サーフトリップ誌に掲載されている、
この2枚の写真は、シークエンス(連続写真)なんですが、皆さん気が付きましたか?

ダカインの見開き広告掲載の、これと、

愛しのカリフォルニアの記事のこれです。

場所は、オーシャンサイドのサウスサイドピアというポイントです。
実はこれ、前後で6枚の連続写真の、良い2枚を使ってくれたものなんです。
乗っているボードは、
LOST RNF-Q XTR仕様で、
サイズは、5’4”x  19 " x 2 "(163x47.9x5.1cm)です。
これ、もちろん、ちゃんとメイクしましたよ。
10/23本日発売されました『サーフトリップジャーナル vol,45』

先日からお知らせさせていただいていた、西井が9月にカリフォルニアとメキシコにサーフトリップに行っていた写真と文章が掲載されている号が、やっと発売になりました。文章はこのサイトの、24's Endless Journey に掲載したものを短縮してアレンジしたものです。



写真は、全て、鎌倉在住の桝田ハヤトさんが撮ってくれたものです。
皆さん、是非、買ってみてくださいね! 立ち読み or チラ見は禁止ですよ!(笑)
先日、サーフ1st 誌に掲載された、僕のプレセボのプレゼントボードですが、


SURF1st 誌の当社、担当の石丸さんの報告によると、なんとプレゼント応募数の新記録を達成したそうです。今までは、キースマロイのボードが、応募数一番だったそうで、約300通で、その数を上回る、約600通以上という、2倍以上もの応募数があったそうです。
プレセボの人気とか注目度が数字になって現れていますね。

全国の応募した皆さん、そろそろ当選者発表の時期なので楽しみにしているのではないでしょうか?
このブログを見ている人に当たったら教えてくださいね!ユーザースボイスにも、ご参加お待ちしてますよ! 
ん〜僕も応募しておけば良かった、、。
昨日のデロリアンの広告よりもみて欲しいページがありました、それは、この、




4本の新素材サーフボードのページです。

1.カーボンで制作された、最強のボード、AVISO !
2.最軽量の、新素材/マーコ社のフォームを使う、EPS!
3.軽量でありながら強度を持ち合わせる水を吸わない、XTR !
4.ロストのスプリットを受け継ぐ、しなるモールドボード、PLACEBO !

ラヴサーフの取り扱いボードで1ページを占領してしまいました。
最先端のショートボードプロショップですから、こんなことも出来ちゃうんです。
皆さんは、次のボードはどの新素材にしますか?



Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報