忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをみてくれている皆様へ、署名のご協力をお願いいたします!
サーファーの意見が国会に承認される為にあなたの署名協力が必要です!
ご家族、ご友人、にも是非お願いいたします!


この署名に関する詳しい情報は、このHPをお手数ですがご覧ください。
↓こちらのHPから、署名することができます。
■■■http://www.surfer-kaze.com/

10名必要とのことなので、10名集まらない方は、ラヴサーフにて募集しておりますので、おひとりでも、署名の為に、ご来店していただいても可能です。
是非、皆さんお願いいたします!

以下は、安倍 総理大臣に向けた要望書です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の美しい海岸環境を守ることを求める要望
四方を海に囲まれた日本は、豊富な海の資源の恩恵を受け、人と物の行き来に海を利用し、海の文化と共に生きてきました。海岸線の延長は世界第六位、国民一人当たりでは世界最長です。
ところが、かつて「白砂青松」を誇った日本の海岸で、深刻な海岸侵食が進行し、海辺の環境を守ってきた動植物も次々と死滅しています。地球の温暖化や人間の行き過ぎた開発も、それらの要因といわれます。こうした姿は、「美しい国づくり」に逆行する風景であり、国などが前面に立って抜本的な対策をとる必要があります。
国会において海洋基本法が制定されたことをきっかけに、以下の事項を国として対応していただくことを強く要望いたします。

一、 海岸の保全 国と地方自治体の責任で、日本の美しい自然を残し生態系の保護に配慮し、海岸を守り整備すること。
一、 海岸環境の整備 海岸・海浜に、ベンチ、トイレ、ゴミ箱、シャワー、駐車場、駐輪場などの利便施設を整備すること。
一、 海岸クラブ支援 海岸の保全と利用、観光を促進するため、ビーチスポーツクラブを含む「海岸クラブ」(仮称)設置など、国民が海辺に親しむことができる拠点づくりと運営を支援すること。
平成十九年六月○○日
日本の海岸環境を守る会
代 表   芝本 聖子
事務局長  鵜澤 清永

内閣総理大臣 安倍 晋三殿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報