忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Bさんは湘南から御来店してくれました。輸入台数の少ない、AVISOの6'2"ホーバークラフトです。浮力が有るモデルなので湘南のタラ波コンデションで使うそうです。購入後の午後に早速サーフィンしてみるとのことでした。


Cさんは、メディアの流行に乗せられ、チャンネルアイランドのレトロフィッシュに乗りましたが、まったく動かせないボードだということに気付き、ご来店してコンクエストを検討してくれていました。今回はコンクエストをご購入していただきましたが、なので、ポスト、レトロフィッシュのモンクの存在もとても気になっているそうです。


Aさんは、予約していた、待ちに待ったコンクエストが遂に届きました。当初ご案内させていただいていた予定より遅くなってしまいましたが、ボードにやっと乗る事ができるのでニコニコされていました。乗るのがとても楽しみたそうです。


Fさんは、年内にUBER FISH のご購入を計画していました。そんな時、ラヴサーフで始まったボーナスセールに出ている、UBER FISH の在庫が有るのを発見して、即、御来店してくれました。他には UBER FISH ご購入予定の方はいませんか??お得ですよ!


Hさんは、自分にピッタリのサイズのSD3/COILを発見して、御来店してくれました。
ご購入は奥様の許可をもらってからということでしたが、奥様と連絡がつかず、フライングしてご購入してくれました。奥さんに叱られてないでしょうか?心配です。


Tさんは、モンクの予約も入れてくれていますが、まだ出来上がりは来年の予定なので、時間があるので、はやく今のボードと違うボードに乗りたいかったということで、すぐに乗れる、プライスもお得な、ボーナスセールに出ているUBER FISH をご購入してくれました。


Uさんは、これでプレセボはAC-QUAD に引き続き、2本目です。フレックスライトの強度をとても気に入ってくれています。『フォームのボードは醤油に煮込んだように古くなると色が変わる』とおもしろいことを言っていました。たしかに、プレセボは日焼けしないので長時間使用してもボードが綺麗なままですよね。


Eさんは、ラヴサーフの掲示板で質問してくれていた方です。PLACEBOの6’0”CL-PROよりも浮力の有るものとうことが今回のボード選びの条件で、最新の高性能素材、XTR5.CパラボリックストリンガーのSD4というヨダレものの組み合わせのボードを購入してくれました。


Mさんは、セールに出ていた、特価のサイコワードとWCTを御来店して検討してくれましたが、SD3のアウトラインに掘れて、セールにはなっていませんが、どうせ乗るなら自分が惚れ込んだ納得したボードに乗るべきだと、このセール価格ではないSD3をご購入してくれました。

皆さん、ご購入ありがとうございます!!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報