忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nさんは、WCTをメイヘムマークのみでカスタムオーダーしてくれました。
プレセボのPマークをステッカーで貼って、コリーのボードのようなルックスにカスタムするそうです。


Kさんは、これから入荷するストックボードのリストからご予約いただいていました。
なかなかこの該当していたRNF-Q 5’6”XTRが出来上がってこなくてお待たせさせていましました。


Aさんは、乗りやすいと定評のWCTモデルのパラボリックストランガーボードを店頭ストックから選んで購入してくれました。友人のアドバイスでロストをすすめられ、サイトをみてWCTに決めていたとのことです。


Iさんは、
ロングボードをやっていてショートは4年のブランクがあり、ファンボードを探していたところコンクエストを知って、ご購入いただきました。
マンションにお住まいなのでロングだと持ち運びが大変だというのも購入動機だそうです。


Oさんは、
ラヴサーフへ何度か中古のプレセボを探しに御来店していただいていましたが、なかなか希望のプレセボがでてきませんでしたので、新品を購入してくれました。モールドボードは初めてだそうです。


Nさんは、
いつも使っているM10のモールドとスパイダーを使用していたところ、
スパイダーが折れてしまってのご購入です。いつも一宮付近でサーフしているそうです。


Iさんは、
5'6" AVISO RNF
BCMさんのALTANATIVE SURF DVDを購入して AVISO RNFに興味を持って、
実物のレール形状等を来店して確認してから購入してくれました。
次はPlaceboかなと言ってくれてます。


左側、Sさんは、
右側の友人の Hさんに勧められ来店してくれました。
SD3 WCTと悩んでSD2を購入です。
6'1”SD2 XTR P/S を選んでくれました。初乗りは翌日、千葉への予定だそうです。


Iさんは、ロストボードが欲しくて来店してくれました。
使用中のボードを見たところひどいねじれがありバランスが悪いのを発見し、
ねじれにくいパラボリックSD2を購入してくれました。

皆さん、ご購入ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
西井浩治
年齢:
52
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報