忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KWさんは5'11"のコンクエストを予約していただき、首をナガークしてお待ちいただいていた方です。いつもサーフィンするのは千葉北エリアだそうです。メインボードに使っていたSD2 XTRを台湾、インドネシアでフィンを壊してしまったので、良いタイミングでボードのお引き渡しができました。


KIさんです。LOST SD2からの乗換えで、今回は入荷したばかりのPLACEBOの CL-PRO 6’0”を選んでいただきました。来年早々バリへのトリップを控えているそうです。このボードPマークがなぜか下にプリントされ、Placeboのマークも両レールに入っているという希少ボードです。


KUさんは、サーフィン仲間のUBER FISH に乗せてもらい、調子がすごく良かったので欲しくなって購入してくれました。KUさんには西井家のリビングのローテーブルセットをオーダーさせてもらっているところです。


Nさんは、静岡から予約して、東京へお仕事できたタイミングにあわせてコンクエストを受け取りに来店してくれました。ハードケースに大事にしっかりと入れてお持ちお帰りになりました。


NIさんは、デザイナーさんでコンクエストのマークをデザインをしてくれた方です。公募していた時に自分も欲しいと予約してくれていました。メイヘムもすごくボードの特徴を表している良いマークだとほめていました。


Oさんは、SD3を購入してくれました。11年前にラヴサーフがオープンした時に初めてサーフボードを買ってくれたお客さんなんです。それ以来ずっーとラヴサーフで取扱いのボードの乗り続けてくれています。ありがたいです。


SAさんは、ロングボードを以前はやっていてましたが、その後、6’3”のLOSTシャークでショートに転向しサーフィンしていました。今回は評判のコンクエストに乗り換えてくれました。


YOさんは、待ちに待ったコンクエストを笑顔で引き取りにきてくれました。ラヴサーフおすすめのめずらしいサイコワードグリップも選んでくれました。


TOさんは、5'10"コンクエストをご購入していただきました。この方もいつもサーフィンするのは千葉北エリアだそうです。お子さん二人も一緒にパパのボードを引き取りにきてくれました。アンパンマンが好きで、パンが大好物の兄弟です。

皆さん、ご購入ありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
西井浩治
年齢:
52
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報