忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Iさんは、以前から丸いノーズでフィッシュボードがほしかったのです。
POLYやXTRで店頭の近いサイズを見比べ、
もちろん、LOST/RNF-Qが世界的に評価が高いので、それならば、妥協してRNFもどきではなくて、本物のRNFに乗りたいということで、今回RNF-Qをご購入していただきました。


Sさんは、以前購入っして頂いてスゴク調子が良いと言っていただいているXTR PB SD4モデルから、次は違和感なく乗れるトライフィンでXTR PB という条件のボードをお探しで、電話で色々と相談して頂いた後、お時間が出来たので、ご来店していただきレールの落とし具合や今のSD4 モデルと比較確認しながらこのSD3 PB DDを選んでいただきました


Tさんは、MONK 6’0”をお選びいただきました。コンクエストを5月頭入荷に予約をもらっていたのですが、入荷遅れていて、早く乗れる方が良いということでモンクフィッシュを購入した頂きました。コンクエストと同じように、テイクオフが楽で早く、動きも期待できるということで選んでいただきました。



Aさんは予約していた FishQuestを引き取りにきてくれました。
以前、LOSTからFISHQUSETという調子が良さそうなボードが発表になったとの評判を聞きご予約していただいてからの購入です。ボード入荷の連絡させて頂いたたら、すぐにお店に、駆けつけてくれました。



Tさんは、問い合せメールや掲示板で相談後、購入となりました。
お選び頂いたのは、RNF-Q US XTR です。
自分にあったボードをいろいろと探して、RNF-Qを気に入ってもらい、メールにてサイズの相談をしてサイズを絞り、現物を確認してもらい購入。
サイズが自分に合うボーをを購入するのは初めてとのことでじっくり見ていただきました。週末の休みに使用するのがとても楽しみといった感じが写真からも伝わりますね。

皆さん、ご購入ありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報