忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風9号(フィートウ)のスエルが届き始めていますが、皆さんはもうこのウネリでサーフしましたでしょうか? 台風は、北へ進路を変え、7(金)に970hpaという強い勢力となり、伊豆諸島近海に向かっているとのことです。この数日間はウネリが無くなることは無さそうなので、皆さん良い波に乗ってください。


千葉一宮でサーフィン修行中の、Yさんは、これでプレセボ3本目です。今回は、UBER FISH の5’6’と、5’8”を迷っていましたが、小波のセカンドボードで使うということと、体重が60キロなので、最終的に5’6”を選びました。11/4に行われる、ラヴサーフのユーザーコンテストの、ラウンドノーズフィッシュクラスにエントリーする決意を固めていってくれました。


Hさんは、お盆休み中に九州へサーフトリップして、ボードを宅配便で自宅に送ったら、壊されてしまい、乗るボードが無くなってしまい、プレセボCL-PRO6’2”を購入してくれました。ボードを他人に預けることがあっても、プレセボのフレックスライトは強度があるのでこれで安心だということです。なるほどプレセボはこんな選び方もあるのですね。ボードの軽さに驚いていましたね。


カスタムカラーのCONQUESTをご購入してくれたのは、Oさんです。ロングボードは普段乗っているそうですが、ショートボードにも乗ってみたいので、ロングボーダーでも簡単に乗れる、何か良いショートボードがないか、探していたところ、CONQUESTの存在を発見してオーダーご購入してくれました。


SD4を、5フィンでカスタムオーダーしてくれたSさんは、僕とボードサイズが同じでした。このボードサイズも合うし調子良さそうなんで乗ってみたいですね。前回のXTR SD2は、半年以上まってもらっての出来上がりだったんですが、今回は3カ月弱という予想外の早いできあがりでビックリさせてしまいスイマセン。


Oさんは、予約していたAVISO RNF-Q 5'11"を引き取りに来てくれました。プレセボも以前購入していただいていまして、さらに楽な浮力を持つ、入荷台数もまだまだ少ない、AVISOの最新モデルRNF-Qのジャパンリミテッドカラー仕様です。ロングボードを以前は乗っていたので、なるべく多くの浮力を持つ5'11"を選択です。

皆さん、ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、西井さん達もうじきこっち来るんっすよね?
待ってますよ!
最近、聖波はすげー生意気になりました。
tatushi 2007/09/05(Wed)01:55:14 EDIT | RES
Re:無題
>あれ、西井さん達もうじきこっち来るんっすよね?
>待ってますよ!
>最近、聖波はすげー生意気になりました。
はい。7日にカリフォリニアに入ります。
一緒にサーフしに行きましょう!!
【2007/09/05 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報