忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Iさんは、ご家族で新しく入荷した、Placeboの5FIN UBER FISH 5'10"をご購入してくれに御来店してくれました。記念写真は奥様と息子のはると君で撮ってみました。当サイトを見てくれてこのボードにすることをきめてからの御来店です。はると君、そのレールの持ち方サーファーとしての素質有りです!


Oさんも、Placeboの5FIN UBER FISH を購入してくれました。選んでくれたのは、サイズ 5'8" です。 ラヴサーフのある大田区にお住まいの方です。小波用のセカンドボードにUBERを選んでくれました。確かにこの5FIN UBER FISH、セカンドボードとして購入されるには最高のボードだと思いませんか? クアッドでも乗れるし、スラスターとしても乗れますし、丈夫で長持ち、日焼けして黄ばまない、そして乗りやすいという優れたボードなんです。



Oさんは、東京にお住まいの方です。以前は千葉に住み、ストイックにサーフィンに励んでいたそうですが、体を壊してしまい、数年間、サーフィンをしていなかったのです。そして復活の為に、高品質、高性能、カッコイイ、AVISO RNF-Q を選んでくれました。カーボン素材の実物に惚れ込んでいました。確かにAVISOの実物を見てしまうと
あまりにもカッコイイので物欲が働きますよね。


Uさんは、カスタムしたポリッシュ仕上げのSD2 6'4" を引き取りに来てくれました。
このボード実は半年も待って頂いちゃったんです。大変お待たせしてしまい、すいませんUさん。でも凄く嬉しそうにして頂いて良かったです。


Nさんは、最近入荷したばかりのROCKET 5'6"を購入してくれました。
そして自分でペイントして愛着のカスタムカラーで仕上げてみました。


近くで見ると雑なんですが、カスタムカラーは意外とそんなところか良かったりします。ガムテープで適当なデザインをマスキングして、スプレー缶のオレンジとブルー、ブラックを吹き、乾かし、仕上げにクリアーをスプレーコーティングすれば完成です。
皆さんも是非、挑戦してみてください。意外と簡単、面白いですよ!


皆さん、ボードご購入ありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報