忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、パラボリックストリンガーボードのオーダーフェアーが開催中なのは、もうご存知とは思います。『実物のボードは店内にあるのか?』という問い合わせを頂いておりますが、実物のボードは、ラヴサーフに常時展示していますので是非ご来店して、実物を確認してからオーダーをお受けする事ができますよ!



本日、終了した、インタースタイルのプレセボブースの様子です。


旧友でもあり、CHPのプロライダーでもあるヒコさんです。彼も最近、クアッドに夢中だそうです。


千葉幕張のムーンライズガレージのコロイシさんは、クアッドにするか、ウバーフィッシュにするか悩んでいました。


大阪から、ラスティの三口社長さんも立ち寄ってくれました。


静岡のエアロファミリー、前田アッキープロもフレックスをお試し中。


波乗りの大先輩、曽根サンは、明日は波がアルゾーと元気いっぱいでした。


いつも元気で、プレセボを世界一売る男として名高い、ムラサキスポーツ藤沢店の菅谷さんです。自らAC5'8"に乗りまくってくれています。


ムラサキスポーツバイヤーさんの森田さんからは、試乗会のご依頼を頂きました。


謎の二人の美女は、IPGIさんの、トヨさんと、安藤さんです。


先日のロンボクトリップで一緒だった、プロサーファー本荘さんは、シェイパーとしても活躍中なので、最新のパラボリックをチェックしていました。


千葉の大海さんの奥さんはとてもきれいな大田区出身の方なんですよ。
写真向かって右側の方は、新JPSA 理事の腰越ケンさんです。とても愉快な方です。

エアロクイップ社長の星さんは、プレセボのボトムに乗り、スイスイとクロススッテップ決めてました、、。(体重85kg)


大先輩、糟谷シュウジプロも、プレセボのフレックスをお試し中です。 25日にまた千葉でお仕事一緒になりますね。



本日も大盛況でした。ご来場していただいた皆さんありがとうございます。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報