忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました。
ロンボクへついてから、インターネット環境が使えなく、ブログを更新できなかったのですが、やっと接続成功しました。
いつも見て頂いてる皆様には、ご心配をおかけして申し訳ありません。
西井は生きていますよ! で、近況をアップしておきます。


皆さんおなじみの、OMツアーの青島さんです。
今回のツアーを現地でホテルや、カイドやポイントの案内をしてくれています。
メローな雰囲気からは、想像つかない熱いサーフィンです!


まずは、グルブックのインサイドでかるーく、サーフィン!
テイクオフ寸前の西井です。
この後は、DVDまたは、サーフ1st誌でお楽しみください。


若手プロサーファーチーム、梅野くん、高津くん、川端ショウヘイくん、伊倉タケシくん、の4名。


いい波にのっているのは、千葉、市川市からの大嶋くんAMです。


カメラマンの青木さん、新車のビーチマットに股がり、足ヒレをつけてスイスイと自由自在に水中撮影してくれています。もうすでに凄い写真がとれています。


夕方にのグルブックインサイドはこんな波でした。ソフトな波なので女性にもOK!
だけど、結構混雑してます。この波に、乗っているのはヨコさんです。


プレセボの、AC QUAD 5'8"も絶好調です。
ライディング写真のできあがりが楽しみです。


アイルグリーンのポイント前に生活している人々はこんな感じの方々です。


子供達は、ハダカ&ハダシの生活です。後ろは家ですね。


アイルグリーンのポイントの丘の上から、ポイントの全景を撮ってみました。
昨日の夕方は、ダブルオーバーのセットがバンバンは入ってきまして、グルグル巻きにされました。このラウンドのセッションと波は、今のところ一番凄かったですよ。

こんな、感じで現在までを、ロンボクで過ごしてます。
また、後ほど、ブログアップしますのでお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
photo
もっと大きな写真が見たいです。
cru 2007/02/05(Mon)16:28:54 EDIT | RES
Re:photo
>もっと大きな写真が見たいです。
おおきな波の写真は待っていてください。
おおきいサイズの写真もです。
西井。
【2007/02/05 20:30】
おおー
インドネシアはどうっすか
Isseki 2007/02/05(Mon)16:38:56 EDIT | RES
Re:おおー
>インドネシアはどうっすか
熱いです。海の中も外も、地元の人は汗かいてませんが、、、。
アドバイスして頂いた、UVケア用の目薬と、シルバーフォックス社のサーフィン用サングラスが大活躍しています。
【2007/02/05 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報