忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はメイヘムとサーフしに行ってきました。

こちらは、最近出来上がってきた、お気に入りのメイヘムのパーソナルボード、
シャーク 5フィン XTR PB DD です。エアブラシが綺麗ですね。


こちらもお気に入りのRNF-Q です。
エアブラシがとてもメイヘムらしいです。


最近出来上がってきたばかりのROCKET XTRを持ち出して、


メイヘム家の前のポイント、コットンズでサーフしましたが、
波がイマイチなのですぐにアッパートラッスルまで歩いて移動。


海から上がるとローカルおじさん達のボード談義の憩いのひととき。

ROCKETの人気がUSではもの凄いらしいです。
たしかに海の中はかなりの率でROCKETに乗っている人が多かったです。

メイヘムから日本のお客様へ伝言です。
人気のROCKETは、XTRのセンターストリンガーもパラボリックもオーダー可能になったので、
オーダー待っていますとのことです。


こちらのROCKET XTR 5フィン仕様に乗っていて上手かった人は、
US FCSの社長さんです。もちろん、XTRにはFUSIONプラグですね、

僕のボードに着いているAUROLAフィンを見つけるとビューティフルと言ってくれました。嬉しいですね。


ロストの新ボード倉庫に行ってきました。


こちらは、ペインタールーム内のポスカペイント入れです。


早速先日ブログで紹介した新マークがラミネートインされたボードがありました。




こちら凄いペイントがされたボードも発見しました。


こちらは、ゴーキンのオーダーです。


モデルはRNF CLASSIC-LTDですね。


こちらは、シェンベーシェンのCOMP-4です。


夕方は、サンクレメンテのビーチブレイクでサーフ。


外人さん達はハダカですが、寒がりの僕は、シーガルが丁度良いです。

このサイバーのスーパーフレックスジャージを使ったシーガルはこの季節のカリフォルニアにピッタリです。

カリフォルニアではシエアロペスやシェーンベッシェンが着ていたり、
しているのでサイバーを着てるとそのスーツイイナと、やたらと話かけられます。
オールブラックの3X2スーパーフレックスジャージ/シルバーマークとシルバーのステッチです。


本日はバックフィンにTINERフィンを付けてみました。
これ有ると無いとでは大違いです。


クアッドのルース感の残しながら、調子良くサーフできます。

皆さんも5フィンにTINERフィンを是非お試しください!!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報