忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクエストの完成写真を初公開!

メイヘムずるいぞ!もう3本も持ってる。

とは言っても、当たり前ですね。2本は以前のもので製品化のためのテストボードだそうです。

コンケーブとか、エッジの調整をしたそうです。

そのコンクエストで今朝、コンクエストに乗る巨体のメイヘムが小波でどれだけサーフィンできるかというテストライド&撮影をしてきました。

撮影場所は、アッパートラッスルズ。本当に波が小さくて、ロングボードがちらほらといるだけ。
この感じで、訪れたことがあるひとなら解ると思うけど、いつも混雑しているピークには誰もサーフィンしていません。このサイズはカリフォルニアではフラットと言って通常はサーフィンしません。日本のヒザ腰波です。ポツリと波待ちしてるのは、メイヘムです。この模様のムービーは後日公開しますのでお楽しみに! あの巨体のメイヘムが普段サーフィンしない小波サイズぐんぐん進み、軽々とリップしちゃってるのは、やっぱりコンクエストは凄いボードだとビックリ!

グラス工場に行くと、ありました、コンクエストが!グラスを終え、フィン付けまで進んでいますので、完成まであと少しです。予約して頂いている皆様、今しばらくお待ちください、順次に仕上がってきますので!

そんな僕もパーソナル/コンクエストに初乗り!

ポイントを別の場所に移し、10人ほどがサーフィンしているところで波に乗りまくってきました。
ヤバイです、コンクエスト、波に乗り過ぎちゃいます。コンセプト通りの性能で、『波に乗る』という一番大事なサーフィンの楽しさを存分に味わえます。乗り過ぎちゃうので波を『他のサーファーへ波をスルーしないと』という気になります。しかもリップできちゃう!こんなボードをデザイン&シェイプしてしまう、メイヘムはやはり天才です。

コンクエストの専用フィンも相性バッチリ、メイヘムも完成度には驚いていました。
明日も乗ります、コンクエスト!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報