忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SAN DIEGO ASRショウからレポートです。


ロストがUSでチリに引き続き、ライセンスシェイプする、ステイシー リーのマーク。


今年世界限定250本のRNF CLASSIC


に入る、3人の直筆サイン入りマーク。


新しいロストのフルデッキ グラフィック。


ガルウングのフルカラーボード。


モンクフッシュのスタンダードLOGOマーク位置はこんな感じで日本にも入ってきます。


またも登場!新モデルグライダー。


そのマークです。


ロストブースに並べられた、ボード達。


RNF-Q 2008年モデル。


ロケットのフルカラー(ピンキー特別仕様アート)


こちらは、SD4 のフルカラー(ピンキー特別仕様アート)


ファイバーフレックスフォームを使ったロストのテストボード。


AVISO RNF-Q 5'9" 新モデル。


エポキシボード用の最新のFCSプラグが付いているボードを持っているメイヘムの動画です。


明日は、プレセボをレポートします!

PR
先日のカリフォルニア未公開写真をどうぞ!


こちらは、西井の最近のお気に入りの2本。
5'10"SD3のCOIL と、5'10" SD4のXTR DD PARABABORIC。


WCTブーストモバイルイベントで、サイコワードティシャツを来て、
ワードの試合を応援中のキッズファン達。


メイヘムと西井、そしてサイコワード社のアンディさんです。



そのサイコワードプロジェクトのグリップを貼っているヒートを終えた、
クリスワード。


勝者インタビュー。


これはロストの関係者に配られた、面白いプリントのティーシャツ。
ロストは新しいボルコムだ!


ロストボードの倉庫に貼られた、チームライダーの写真一覧のポスター。
バツを書かれた人はチームを外された人。
『次はお前の番かもしれないぞ』って落書きしてあった。


これはロストが保有する、DSDというシェイプマシーン。
こいつが、皆さんのボードをシェイプカットしてくれるんです。
ジョディスミスが、パーコに勝って、デンレノが、ダジに勝って、中々面白いヒートを見る事ができました。この模様はビデオに収録したので帰国後のラヴサーフ店内での放映皆さん、お楽しみに!

ワードは完璧なサーフィンで快勝!、
コリーはまさかの敗退、調子良さそうだったので残念です。

本日のブーストモバイルプロのスナップです。


当サイトのLOSTライディングムービーにも登場してくれている、メイヘムボードをコンテストで使っているトラビスです。


右は、FLOWのユキさんです。LOSTがまだスタートした時から、ロストの成長を見守ってくれている一人です。


ジョークリモ登場!TATOOが増えて顔まで、、、。



コリーとも記念撮影。


ワードが使っている、サイコワードグリップはラヴサーフで取扱いスタート開始します!


メイヘムと2ショット写真は、ワードがヒートに勝ってご機嫌の記念撮影!!


ワードは、フルスーツをぶった切って、ロングスリーブスプリングにしてます。
スポンサーさん、ワード、ウェット足らないようですよ。


ロストガールの美女ふたり!


バックはこんな感じです。
本日は、WCTは波のコンデションが悪いのでキャンセルになりました。
しかし、明日にコンテストを控えている選手が入れ替わり立ち代わりロワーでは練習していました。


そんな、一人にクリスワードも登場!バックサイドを重点的に練習を繰り返してました。


ピースサインの、CJは、メイヘムボードを使ってます。


新しくデザインシェイプして、これからテストするフィッシュボード。


スペインの巨大サーフファクトリーPUKAS オーナー『イグナイトさん』とお会いしました。


ブーストモバイルPRO初日レポートです。

日曜日なので、人が沢山!


これからヒートに向かう、コリーです。フロリダから、カリフォルニアに拠点を移し、コリーのサーフィン凄く調子良さそうです。1Rは、ケリーとディンレノとスーパーハイポイントヒートで惜しくも3位でしたが、このヒートが今日の一番レベルが高く、ギャラリーを沸かせていました。


クリスワードは、波運に見放されていました。なので3位です。
サーフィンはキレていたので、明日頑張ってもらいましょう!


発見!サイコワードモデルのグリップを貼ってました。


タジも、パーコも、センターストリンガー無しのエポキシボードを使用してました。
WCT選手にも遂に、センターストリンガー無しのエポキシボードが浸透してきています。
CT選手の使っているボードを見れば、これからのサーフボードの流行が解ります。


ロブは、パラボリックストリンガーのXTRです。


カリフォルニアガールには、このハンケツ水着が流行のようです。

トラッスルに新しくできていた、看板です。


本日は、アッパーでサーフ、こんな波です。

サンディエゴで行われているASRトレードショウのレポートです。

プレセボのアートディレクター、ピンキーも発見!


これがロスト最新のフィッシュボード!


シェーンBが直々にボードを解説してくれました。


SHANE BESHEN FISH FIVE STAR モデル


テールはラウンドダイアモンド(仮名)というような形です。


こちらは、2008年からラインナップQUADに加わる、MONK FISH (モンクフィッシュ)を、
ロストのSTEVE が解説してくれました。


そして、こちらも、2008年からラインナップQUADに加わる、PRO-4 。

これは、SD4よりもハイパフォーマンスを期待できる、WHIPLASHのQUAD版です。


そして、こちらは、待望の登場!4FIN-SHARKのEPSパラボリックストリンガーです。


ズラリと並ぶ、ロストボード群。


今回の一番、アートは、ロイゴンザレス氏によるハンドペイント。


ロストガールが道行く人へプラネットをスタンプしてくれます。


リヤンカールソン発見!着ているTEEがヤバイ!
『俺は、ロストがラスティを買ったって聞いたぞ』ってプリントしてある!


ムラサキスポーツさんのサーフバイヤーさんチームもきていました。
日本で本気でサーフビジネスをしている人はこのトレードショウにきています。
このショウへ来る事の大事さを解っている人達がこれからの日本のサーフビジネスを支えるのです。


↑オヤジクラス(35歳オーバー)ファイナリスト。

↑Aクラス、ファイナリスト。

↑ラウンドノーズフィッシュクラス、ファイナリスト。

↑Bクラス、ファイナリスト。

↑スペシャルクラス、ファイナリスト。

↑エキビジョン,FLAVER6のプロライダー、21歳!テラダユウトさん。

↑エキビジョン,Luvsurf のプロライダー、今年42歳(笑)西井浩治さん(笑)

↑エキビジョン、FABの奥山さん!サーフスケートの達人!

↑エキビジョンのベストライディングは、ラヴサーフライダー、ヒロキ!でした。
週末行われた、NSA(日本サーフィン連盟)の全日本選手権、東京支部の予選が千葉県、夷隅POINTにて終了しました。チームラヴサーフからは、6名の選手が出場。

チームライダーのヒロキがメンクラスで5位という結果で、全日本選手権に東京支部代表として出場がほぼ決定です。
今年の全日本選手権では、2年前のチームライダー戸村選手に引き続き、強豪ひしめく、メンクラス優勝を、目指してがんばって欲しいですね。皆さん、応援宜しくお願いいたします!


こちらの写真は、本日、サンライズPにて、コールのボードを折ってしまった、Tさんが、2本のストリンガーで折れにくい、最新の最先端モデル、SD3パラボリックストリンガーボードを購入してくれました。

ボードを折ってしまったことの有る方には、強度の有るパラボリックストリンガーは魅力的ですよね。

そして、フィンはAUROLA 4.5でドレスアップ&チューンアップ!
パラボリックストリンガーにもルックスが相性いいですね!

これは、先日、メイヘムのシェープルームに潜入して、新しいデザインのボードのテールをデザインしているときのこと、、。

まずは手書きの鉛筆アウトラインを、ノコギリで切り落とします。 それで、使っていたノコギリを良く見ると、

nishii kouzi ってテプラで打った文字が貼られていました。

あーそうだ、思いだしました。コレはメイヘムが6年前に来日して、シェイプしていった時のことです。その時に、ノコギリをかしてくれと、渡したのがコレです。 毎日使ってるぜって言ってくれて、嬉しかったな。役にたってるんだな〜〜。 でも、これは、中学生の時に技術家庭の授業で使っていたものだ、、!(笑) 忘れてた思い出しました!
今年の1月10日に発売され、サーフィンライフ誌の表紙を飾り、話題になった、コリーがプレセボのマークを付けて、乗っていたRNF-Qのボトム面に英語で落書きされていたのを覚えてますか?



先日、そのサーフィンライフ誌を、プレセボUSAのペイントアートを担当している、PINKYに見せたたらこれはスゴイと、大笑いしてました。英語解るひとには笑える内容のようです。


ペイントルームにてお仕事中のピンキーさんです。


本日、ムラサキスポーツ熱田店の稲葉さんから、プレセボの売り場の写真が送られてきました、名古屋あたりの近くの、サーファーの方、必見ですよ!ストックボードも入荷済みモデルはほぼ揃っています! 売り場へ急いでくだっさいね!!
これから、さらに、リニューアル予定とのことです、楽しみですね!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報