忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もついにASPツアー、WQSシリーズがスタートしました。
第1戦は4スターイベント、『O'Neill Sebastian Inlet Pro pres by Ron Jon』で、
開催地は、フロリダのセバスチャンインレットという、リーバーマウスのビーチブレイク。このコンテストの過去優勝者は、04年 コーリーロペス、05年ケリー、
06年ダミアンホブグッドというオール東海岸出身の選手です。

そして気になる、今回のコンテストの結果は、ファイナルヒート4人は、全てフロリダの選手となり、優勝したのはCJホブグッド!今年も東海岸出身の選手となりました.
準優勝は、07年度からWCTに参戦する、ルーキー、ゲイブグリンク。
3位には応援していた、ロストの『シエァロペス』は優勝に0.73pt及ばず、3位。
4位は、アッシャーノーラン。

ロストの『シエァロペス』は、WCTへクオリファイを狙って良いスタートですね!皆さん、応援宜しくお願いしますね!
PR
本日も大盛況!!
全品10%オフSALEでした。
 
Mさんは、西井出演の新作DVDを10%オフでお買い上げしてくれました!

Bさんは、デート用、クロージングをまとめ買いです。

Mさんは、にっこり、ブーツを購入でした。

AVISOを購入してくれた、Nさんは、なんと新潟からクルマをとばしてきてくれました。ありがとうございます!気を付けてお帰りください。

この3ヵ日間にこれなかったお客様へ朗報です!!
50%オフの半額セール品がまだ在庫あります。
店頭に並べておきますので、是非ご来店ください!
まだまだ、良い品残ってますよ!


今日のセールは皆さん、ブーツとグローブ狙いのお客様が大勢いらっしゃいました。確かに、コレからウインターサーフの必需品ですもんね。セールプライスで購入した方がお得ですよね。
本日、売れに売れて、在庫が少なくなってしまいましたが、安心してください。
明日には、ブーツ&グローブの新在庫が増えて皆様のご来店をお待ちしております!

12/17(日)の、50%オフ!半額セールは、
限定生産品
LOST/G-SHOCK 防水仕様10本セール特価で放出開始!!です!

明日はセール最終日です!お見逃しなく!
本日は、3ヵ日間、開催されるセールの初日でした。
この機会にサーフィングッズ必需品とか、クリスマスプレゼントをお探しの、
大勢のお客様が来店してくれました。

Tさんは、仕事中にブーツとグローブを調達しに来店。
んん〜賢い!


仕事を早く切り上げてきてくれたのは、TEAM ナカジーのおふたり。
奥様へのプレゼントをそっちのけで、ご自分の 50%OFF セールの品を物色中。

本日AVISOを買った、Yさんは、10%オフでとっても得したと喜んでくれました。

大反響! 全品10%オフ SALE 残り2日です!
皆さん、ご来店お待ちしております!


本日は、千葉和田の花篭Pで、川崎カップが行われました。カラーズの仲間を応援に行ってきましたが、波が良くて波乗りしまくってしまいました。スペシャルクラスのファイナルヒートが行われている会場まで波を乗り繋いで乱入してしまってごめんなさい。24

このシルベスタースターロン似の方は、ロストエンタープライズのCEO、ジョエルクーパー氏です。
先日曜日から、来日して、ロストクロージングの日本ライセンス管理している I.P.G.I社さんと、打ち合わせや、マーケティング調査しているそうです。
そんな忙しい中、ラヴサーフへ立ち寄ってくれました。僕の愛用i-BOOKを貸して欲しいというので、何をやるのなかな?と覗いてみると、ロサンゼルス レイカーズの試合の結果を見ていました。『勝った!』って言って笑顔で帰って行きました。
今夜は、『六本木だっ』とも言ってました、外人さんは好きですね、ROPPONGI.



今日は、ムラサキスポーツ浜松店さんのスタッフとライダーさん達と、プレセボの試乗会を寺沢Pで行いました。写真は記念撮影したものです。
試乗会が終わり海から上がると同じビーチで釣りをしていた人が何を釣っているのか見てみたら、カニでした。しかも大漁!甲羅に『H』の文字がお揃いのエチゼンカニって言ってました。揚げると上手いそうです。このカニ達の上(海面)でサーフィンしていたんだ、、、。
12/3追記
これ、越前カニではなくて、エッチカニって言うのが正式名だそうです。
Koastal Kaos/No Fear Energy Airshow
Event #2: Dogfight over San Diego: The Battle of Crystal Pier
サンディエゴで行われた、エアーコンテストイベントで、ロストのリヤンカールソンが優勝、プレセボのジョスブラウンが、2位という成績だったそうです。
ムービーがこのサイトで見れます!凄い!!
http://www.koastalkaos.com/airshow/video.php

結果
1. Ryan Carlson


2. Josh Buran


3. Michel Flores
4. Justin Mcbride
5. Geoff Brack


6. Danny Hart
7. Derek Bockleman
8. Gavin Sutherland
9. Vince Alessi
10. Toby Ogden
11. Josh Sleigh
12. Colin Pierce
13. Roberto Rabelo
14. Austin Sneed
15. Jordan Brock
16. Shey Yates
17. Colin Wagschal
18. David Suhadolnik
19. Joe Crimo
20. Hunter Lysaught
21. Kea Espiritu
22. Jeremiah Depesa
23. Kaupena Miranda
24. Kevin Kapsky

次回は、Oceanside Harborで、12月 31日(大晦日!)に行われる予定です。
ん〜見に行きたい!!

千葉、和田浦、大原駐車場ポイントにて、
千葉ムーンライズガレージさん、
東京ビーチストアさん、
東京コブラさん  
の3店合同コンテストが開催されました。
心配された天候も予報よりも良いコンデションで行うことがでました。

ずらりと並んだコンテストテント。


コブラ藤田さん、ムーンライズガレージころ石さん、ビーチストア猪瀬さん、
3名の各ショップのオーナーさん達、ご苦労様でした。


ジャッジの皆さんも雨と風の中、ご苦労様です。


サーフボード試乗会は大好評でした。ありがとうございます。
また、来年も皆さんの力を合わせてコンテスト開催しましょう!
お疲れさまでした。
本日までにコンテスト レポートがサイトへ掲載できていませんので、取り急ぎブログ内にて、ご協力いただいた、協賛各社様へお礼を伝えさせていただきます!

沢山の商品の協賛、ありがとうございました!


ジャッジの皆さんも、


ギャラリーの皆さんも、お疲れさまでした!
また、来年も宜しくお願い致します!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報