忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝はカリフォルニアの家族とスカイプ(無料PCテレビ電話)していました。


PCカメラで、ホテルの中や外を映し出して家族に見せていました。


御宿のビーチはこんな感じで、小さいので波はロング向けです。


馬好きのメイヘムは聞くと実家に馬がいるそうです。


志田の波をチェック中のメイヘム。


波はこんな感じで腰ぐらいです。
軽くサーフすることに。


ロケットを持ち出したメイヘム。


6’4”という巨大サイズ。


テールをややダイヤモンド風にしてテストしているそうです。


シェイプルームへ入る前にコンビニでランチを買い込み、


プチメタボのメイヘムは、コンビニ内で、ヘルシア茶を一気飲み。(お金払う前に、、)

シェイプルームに入ると一番最初に、自分の6’2”モンクのテールをサンダーで、
ロッカーを強くしてもっと軽く動くように、リシェイプして、日本の小波にマッチするように改造。


再度ラミネートをして、これからの小波に備えます。(大海さんラミネートありがとうございます)
こんな荒技はシェイパーでないと不可能です。というかこんなことする人初めてみましたし、工場の方も研究熱心だなと感心していました。


シェイプを見に、FIBERFLEXをオーダーしてくれているヒデさんが来てくれました。
FIBERFLEXをオーダーしてくれている方でシェイプを見学したい方は、
info@luvsurf.co.jpまで、ご連絡ください。西井が案内いたします。


FIBERFLEXのモンクオーダー、シンさんのボードをシェイプしています。
メチャクチャカッコイイです。FFのモンク!
FIBERFLEXのシェイプは通常の2倍の時間がかかるそうです。


シェイプ後、粉だらけになった体をエアーをかけてクリーンにしています。


メイヘムは、USでFIBERFLEXが作れない為、FIBERFLEXをシェイプしていたら、
自分のボードを2本作り持って帰りたいと言い出しました。フォームを調達するように頼まれ中の大海さん。


夜はホテルのテラスにて、


御宿の花火大会を見てご機嫌のメイヘムでした。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報