忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクラインを渡り、横浜へ。


ワールドポーターズ内のビーチサウンドさんへ日本でライセンス製産されているロストの洋服を見に、視察。ウインドウにディスプレイされているボードがロストでないのでガッカリしていました、、。


でもメイヘムが、一番興味を示したのはこのお店。


キティちゃんなどの日本のキャラクターグッズを3人の娘のお土産にと、
手当たり次第買いまくってました。


メイヘムがロストとは別にシェイプデザインしている、プレセボの販売店、
ムラサキスポーツ横浜店さんへもお邪魔しました。


スタッフの木村さんとメイヘム来店記念撮影。
メイヘムが、プレセボのボードカットディスプレイにサインしておきましたので、
お近くの方は、ムラサキスポーツ横浜店さんへ見に行ってみてください。


その後、川崎市のカラーズさんへ寄ると、大勢のお客さんが出迎えてくれていました。


カラーズさんのモニター横にメイヘムが来店記念にサインしたので、
皆さんカラーズさんへ行ってチェックしてみてください。


ヘイデンは、CL-PRO 5'10"が欲しいと言い出しました。


シェアロペスがFIBERFLEXボード(WHIPLASH)に乗る、サイバーウェットスーツのポスターを、ヘイデンとメイヘムが見ています。


Luvsurfにも立寄り、メイヘムとヘイデンは写真を撮っています。


天井に飾られている、13年間かけて集めた、ロストボードのコレクションには、
メイヘムも驚いて、全て見たいと言い出しました。


これは、メイヘムが西井に初めてシェイプしてくれたRNFです。
メイヘムはこのボードのロッカーやレールを現代に蘇らせたいと言っていました。
このボードをもって帰りたいと言い出しましたが、なんとか断りました。


ヘイデンもストックボードの本数の多さに驚いています。
これなら遠方からきてもお客さんは喜んでくれるだろうねって言っています。


ロストボードのコレクションの内のこのボードは、今のクアッドなど流行の前にメイヘムがシェイプした5フィンボードです。


これは、日本で行われたWCTでシェーンベッシェンが2年連続で2位になった時に使っていた、ボードです。細かい英字と数字がストリンガーに書かれていて意味不明だったんですが、メイヘムが解読してくれました。ボトムはディノアンディーノモデルで、デッキがシェーンベッシェンモデルという複雑なモデルだそうです。


ラヴサーフにて来店記念撮影。
明日からまた千葉にてシェイプをします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
西井浩治
年齢:
51
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報