忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はサーフィンスクールの為、愛知県のイラゴにいます!

あいにく波は小さかったですが、プレセボサーフィンスクールは無事行われました。
ポイントは貸し切りで、皆さん熱心にスクールを実行!

中級者以上ばかりでプレセボのサーフボードをどう乗ったらよいのかレクチャーしました。
やはり人気はクアッドですね〜〜。

本日の参加者のスナップです。


波はこんな感じでした。

明日はサイズアップを期待です!!
PR
本日は、サングラスのスポンサーである、F.A.Bの本部に行ってきました。
ボスの山口さんと、新プロジェクトのミーティングをしながら、今月末に発売される、SURF1st誌に付録されるDVDを発売よりも、お先に見せてもらいました。このDVDは先日、西井がロンボクへ取材トリップへ行った時の模様が収録されている,本誌掲載連動企画のDVDです。ラウンドノーズフィッシュQUADのライディングが自分で思っていたよりも沢山収録されているので、発売されたら是非みなさんみてみてくださいね!RNF-Qのひっかからない独特なスムーズなラインが見れますので!!あきらかに他のトライフィン&スカッシュテールのライダー達と違いますので!

この写真は、自分で着用するプロモ用に頂いてきた、FABのティーシャツとCAPです。
どーですか?いいでしょう?PINKのプリントには、FUCKED AT BIRTH(生まれた時からおバカ)なんて過激?な言葉がプリントされてます。もちろん、ラヴサーフの店頭にも同じ商品が入荷していますよ!

サーフセクションのウインドサインをリニューアルしました!
プレセボとロストのロゴを立体的なロゴにしました!
皆さん、見に来てくださいね!
写真は取り付け中のカバちやんと、オマツくんです。
がんばれ〜〜!
昨日、撮影した映像をチェックしに、トータルビデオサービスさんへお邪魔してきました。

新発売のAUROLA 4.2 For QUAD フィンの調子を動画映像で確認する為です。


このQUAD用にデザインした、やや大きめのAUROLA 4.2 バックフィンは、映像で見るととてもターンが、大きくなりスピードに乗っていました。 QUADボードをお持ちの方、いかがですか??
本当に調子抜群ですよ!


このフィンは、リップアクションでもホールドするので、思いきり力をかけてターンが行えているのが映像で確認できました。自分では調子良いと思っていても、実際にはたいしたことが無いこともあるのですが、このように映像で確認すれば本当はどうなのか? ボードの動きやスピードが出ているのか? ということをボードやフィンの性能を何度も見て確認できるんですよね。
撮影してくれたトクさんありがとう!

本日は、カスタムオーダーしてくれた、Aさんがボードを受け取りに来店してくれました。
WHIPLASHモデルのXTR仕様ですが、出来上がってきたボードが、なんと、厚さ間違えでして、
オーダーしたボードはキャンセルしていただきました。Aさん、すいません。
それで、ストックボードでオーダーしたボードとかなり近いボードがありましたのでそちらに乗っていただきことになりました、、、、。 

ラヴサーフなら、カスタムオーダーしてサイズを間違えて出来上がってきても安心ということですね!、、、、、。


本日の東京は雨でしたね、そんなGW最終日には、不思議とこらからサーファーとしてデビューする、レディースサーファーの卵さん達が来店してくれました。


こちら、ラヴサーフが推薦する初心者モデル『EDICATE』モデルを購入してくれた、Mさんです。
カワイイピンクカラーのボードをニットケースに入れるのも一苦労なビギナーさんなんですが、ニコニコ顔でお持ち帰りになりました。


こちらは、勝浦からの海の帰りに、サーフィンをスタートすると心に決めて、初めてのウエットスーツをフルオーダーしてくれた、Kさんです。色はネイビーとレッドのコンビネーションで出来上がりをとても楽しみにしてくれています。

ラヴサーフでは、気候も水温も暖かくなるこれからのシーズンに向けて、初心者レディースサーファーを応援していますので、ボードやウエット、ギアーのことなら何でもお気軽ご相談くださいね!
GWは、久しぶりに大勢の仲間と一緒にサーフしにいきましたが、ポイントはどこも混んでいたので、仲間の写真を撮ることにしました。これらは本日、撮影セッションした写真です。









どうですか、なかなかの良い波でしょう!カメラ機材はEOSデジカメとレンズです.
今日の波の良さは伝わると思います。

本日は、本業は、ラヴサーフの前を走る電車の運転手さんで、毎年 J-BAYへ欠かさずトリップしている、ハードコアサーファー、Mさんの、特注サイバーウエットスーツが3着できあがりました。S/Sタッパー、L/Sタッパー、シーガルですね。

ラヴサーフならこんな、スペシャルオーダーのウエットスーツもカスタムオーダー可能なんですよ!
GWに間に合いました!カスタムオーダー出来上がりました! 


自分のクルマで自分の調子の良かったボードをひいてしまい、同じボードをカスタムオーダーしてくれた、Sさんです。若い頃はハワイに通っていた現在はシニアサーファーです。モデルはシャークの6’1”トライフィンで若者を蹴散らしリッピングしまくるぞっと気合い入っていました、、。


こちらは、RNF-Qを遂に手に入れた、Tさんです。いつも最新のモデルを乗りまくっています。
RNFの大ファンなので、このQUADは乗るのが楽しみだそうです。

お二人とも、GWは楽しんでサーフィンしてください。

それと、プログでも発表しておきます!
先日開催していたロストサーフボードオーダーフェアーのプレゼント当選者は以下の12名の方です!当選した方へは、注文された販売店さんよりご連絡が入りますので楽しみにしていてくださいネ。

DVS キャップ&サンダル
埼玉県/松田様  静岡県/宮口様  神奈川県/山下様

REEF サンダル&ステッカー
東京都/土屋様

DELPHI ボードショーツ
静岡県/宇佐見様  静岡県/大橋様  神奈川県/岡村様

DURASACK8 ニットケース
静岡県/池谷様

STICKY BUMPS グリップ
愛知県/稲垣様

SURF SAPRI 大箱
静岡県/山下様

LOST DVD
千葉県/山田様   栃木県/味野様

オーダーフェアー期間中にオーダーされた方にで、プレゼントの抽選におしくもハズレた方へは、
ランソンWAX2ケをボード出来上がり時にいっしょに送らせていただきますのでお楽しみに!

ロスト浜松店、G-SLASHさんへ、お邪魔してきました。
オーナーは、10年以上もロスト販売店を努めてくれている浜松のコアサーファーの集う店、G-SLASHのオーナー&マットアーチボルトをライダーに迎えているクロッシングウエットスーツ代表取締役、野又ケンヤさんです。


波があるので、目の前の五島Pへ、張り紙(サーフショップの王道の証ですね!)をしてサーフしにいきました。野又さんは、さすがロストディラーのオーナーさんだけあって、ボードはすでに、QUAD! 調子良く乗りこなしていました。

奥様のトモコさんが写真をとってくれたのでみてください。

トモコさん、プロ顔負けの写真の腕前なんです。
以下のサーフィン写真も全て、PHOTO by トモコさんです。


昨年、モルジブトリップで一緒だった、G-SLASHライダーのマサ〜シさんも
サーフしてました。さすがホームでのサーフィンはこんな感じです!

ポイントにはこのように、クラブ員の皆さんが大勢セッションしていました。

みなさん、このように本当に上手い方達ばかりなんです。


セッションはこのように、海から上がっても続きます、、、!

ムラサキスポーツ浜松店さんからの依頼で、プレセボの試乗会を行いました。


大勢の方が集まってくれて、記念撮影。


波は、こんな感じで風向きが心配されていましたが、沖へでてみると楽しめる波。


沖から、岸を見ると見える風景がこんな感じで、
このポイントの名前は、巨乳、、。ん〜〜。


浜松店さんの店内です。うれしいっですね〜プレセボがいっぱい!
サーフボードのことなら、このふたりを訪ねてみてください。
右が天野さん、左が、柴田さんです。
よーく見てください!
5'8"AC-QUAD を、急ぎでお探しの方、ココにありますよ〜〜!


店内にはこんなカワイイものを発見しました。

またまたムラサキスポーツの試乗会で、千葉鴨川ロイヤルホテル前に行ってきました。

本日は昨夜関東地方に雨をふらせた低気圧かrの東ウネリで写真のようにクローズアウト状態、、、、、。


乗っているのは、ムラサキライダー、吉岡プロも、
沖へ出るのに苦労していた、コンデションでした。

サーフスケートがやけに気にってしまった、ビラボンの谷田部さんです。


マミさんを発見したので、ロングボードに関する質問を。
ロストでこれから作成する、ロングボードがどんなものか、どんなサイズが良いかアドバイスをしてもらいました。マミさんシェイプもするのでとても参考になりました。


フラハワイのことなら、この人に聞け!というほどのハワイグッズ通のセキノレーシングスポーツ社のタカオさんは、特別カラー仕様のプレセボサーフスケートです。

夕刻行われた、懇談会では、ムラサキスポーツ藤沢店のスガヤさんの司会進行で
笑いをガッチリとってましたね。


孝男さんとは、久しぶりに一緒に仕事です。
あの東武動物公園のウェーブプール以来だな、、。
本日は、学芸大学にある、おなじみトクさんがオーナーを勤める、
トータルビデオサービスさんの編集室へお邪魔しています。

ブログで公開していた、CONQUEST シェイピングムービーが、3つに分かれていて、
見にくかったので、一つにまとめる再編集をしました。
近日中にサイト公開しますので、一度見た方も、是非、また見てください。

今週はカスタムオーダーボードが多数出来上がってきました。
待ちに待った世界でただ1本の自分の為につくられた、メイヘムのシェイプ&ネームサイン入りのボードを引き取りにきた方達です。


スリランカトリップから帰国してから間もない、Iさん(右)は、デッキはクールなフルカラーXTRです!左は、チームNKGの親分、Nさんです。


練馬ロスト支部代表、Nさんは、5’4”RNF-Q XTR5.C仕様です!


こちらは、自由ヵ丘の夜をパトロールしている、8さん。
5’6”RNF-Q XTR5.C仕様です!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報