忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスワードそっくりのMさんは、カスタムオーダーしてくれたWCTを引き取りに来てくれました。ボトムカラーのXTR5.C仕様です。大変お待たせいたしました!


こちらは、Nさんファミリーです。Nさんは、RNFの大ファンで、RNF5’8”から、RNF-Q5'9"XTRです。これでさらにテイクオフがはやくなるぞ!と言ってました。(右が前のRNF5’8です)


テールを壊してしまうので、オーロラガード付です。


こちらは、予約頂いて大変お待たせしてしまっていた、Sさんです。
ボトムへ流行のネオンカラーのオレンジをベース色にペイントオーダーしてくれたCL-PRO6'2"をご購入です。


そして、遂に日本上陸第一号のコンクエストを手にいれたのは、Uさんです。

本日、お電話すると、速攻、御来店でして、感動して、

感激のあまり6'1"コンクエストにキスしていました!

コンクエストをご予約いただいている皆様へは入荷次第、予約順にご案内させていただきますので皆さん今しばらくお待ちください。続々と毎週入荷予定です!

皆さん、ありがとうございます!
PR

Sさんが、プレセボの5’8”AC-QUADを引き取りにきてくれました。

Sさんは、10年前にも、ロストのクリスチャンフレッチャーモデルを購入してくれましたが、そのボードをまだお持ちということです。あのレールコンケーブがデッキに入ったモデルはとても制作台数も少ないロストのモデルなのです。希少価値大です。






本日は、FABのトップセールスマン、奥山さんが、営業に来てくれました。
こちらの写真に写っている商品は今年の秋物のサンプルです。
ブログを見てくれている方へお見せしちゃいます。
これらの商品は、もちろんラヴサーフにも入荷いたしますので乞うご期待ください!

ラヴサーフには、連日、コンクエストの実物ボードを大勢の方が見にきていただいています。


そんな、コンクエストを予約しに来て頂いた、Nさんは、
入荷したばかりの、5'11" AVISO RNF-Qを見て

即ご購入してくれました。


こちらOさんは、5’8” RNFを、渋いフラット、ブラックカーボンカラーのボードを選んでくれました。
海で、AVISOを見て、なんだあのボードは?としらべてラヴサーフにたどり着いたそうです。

写真が無いのですが、Hさんは、数週間後に入荷する 5’6”RNF 日本限定カラーを入荷したら即、送ってくださいと、ご購入していただきました。


本日はAVSIOが大人気な日でした。
皆さん、ありがとうございます!

今日は、コンクエストの専用フィンのTRIフィンセッティングで撮影です。
ライディングを撮りのがすなよ!という、振り返り視線を飛ばすメイヘム。
大丈夫、ちゃんと全て撮りますよ!

場所はメイヘムの自宅前のポイント、コットンズです。
ハイタイド(満潮)なので波はマッシー(厚い)です。

頑張ってくれました。波が厚いので、テイクオフがきついコンデションでしたが、ピークよりいるサーファーよりもメイヘムがショルダーなのに、ピークよりのサーファーは波をパドルで追いかけても乗れない波をメイヘムはコンクエストの浮力を使い、テイクオフしちゃってました。

海から上がると、『ラウンドハウスカットバックも、エレベターウイングの御陰で楽だな』と言ってました。

午後は、ロスト スケートパーティーがサンクレメンテで開催。

Lost team プロスケターがきてました。メンバーは、
Pat Duffy 、Paul Machnau、Kyle Berard、Danny Fuenzalida、 Adam Dyet 他多数。


メイヘムは、ハンバーガーのミートの焼き係。
自分で俺は、『B.B.Qチャンピオンだ!』と楽しそうに騒いでいました。
カリフォルニア、オーシャンサイドにある、XTRファクトリーへ潜入してきました。

工場の中にある制作中のボードは90%ほどが、XTRパラボリックストリンガーです。
XTRではセンターストリンガーから、パラボリックストリンガーへの移行の最終時期の様です。

ラミネート中のSD3 XTR5.C デュアルデンシティ パラボリックストリンガーボードを発見!
このボードは完成後、日本へ送られます。

シンプルでクールなホワイトレールのXTR5.Cも沢山ありました!

FTUのボックスを入れる為の、穴が開けられた状態のXTRフォームです。

こちらは、パラボリックストリンガーを制作しているセクションです。

工場長のアンディさんが、見せてくれたのは、新しくビルトされた、シェイピングマシーンです。
以前のものは、ブランクスカット完成までに4回セットアップが必要でしたが、今回の新しいマシーンは、デッキとボトム、で2回で済み、シェイプするヘッドが強くなったので早くカットできるようになったとのことです。


ロストのウエアハウス(ボード倉庫)に行くと、数日前のブログでフィンカップを取り付けられていた、完成したコンクエストを発見しました。コンクエストは厚さが他のボードに比べて圧倒的にあるので、ラックにならんでいても直ぐに見つける事ができますね。


そんな、コンエストを本日は、5フィンで乗ってみました。きっと調子良くないんだろうなと思っていたら、なんと、乗れちゃいます!しかもテイクオフが安定して早いです。これ新しい発見なのですが、サイズの有る時にドライブもするし、ボードの動きは重たくなりますが、それを利点と考えてボードに安定感持たせて早くテイクオフしたい方は是非お試しください。ちなみに僕が試したのは、腰腹サイズのビーチブレイクでしたが、重さは感じますがフツーに乗れちゃいました。コンクエストの5フィンセットアップ発見です!

今朝は、シェーンベッシェンからの電話で起こされて、サンクレメンテのT-street にサーフしに行くからこないかと誘われ行ってみると驚いた!シェーンがコンクエストを持ってニヤニヤといつものスマイル。メイヘムからシェーンが気に入ってコンクエストを乗ってるんだ、って聞いてはいたけど。シェーンいわく、ここ毎日乗ってるんだとのこと!! 超上手い人が乗るのは反則ですよね。
でも、これはメイヘムがシェーンのボードに関する医者の様な知識と実際に通常レベル以上のテストすることできるからと、テスト用に作ったボードを気に入ってしまったという経緯があるのです。
シェーンはサーフボードドクターなんです。

ドクターは、僕がメイヘムとコンクエストのムービーを連日撮影しているのを聞いて協力してくれるってことになり、撮影してくれることになりました。

そーいえば、シェーンはWCT引退し、スタンダードなボードから、RNF-Qや、4FIN SHARK というこれらのボードを好んで乗って楽しんでいるようです。
コンクエストに乗るシェーンは凄くスピードに乗っていて、もの凄い動きをしてました。ワールドクラスのサーファーがコンクエストに乗るとコンクエストの持つポテンシャルが全て引き出されたようなライディングを撮影することができましたよ。

コンクエストはボードが厚いのに、エレベーターウイングの効果が素晴らしくレールへ加重すると反応が良いデザインだって言ってました。
シェーンぐらいのレベルのサーファーにはこのウイングの良し悪しは瞬時にライディングで感じることができるんだろうな。でも僕もコンクエスト本当に調子良いと自信を持って言えるなと感じていたので、シェーン、クラスのサーファーが調子良いと言ってくれているので安心しました。コンクエストはシェーンのお墨付きです。

そんな撮影をしていると、メイヘムも登場して、セッションに加わり、さらには、

メイソンと、マイケルホー親子も来てくれました。このLOSTメンバーが目の前でサーフィンしてるので、僕は興奮気味で撮影をミスってはいけないと大忙し。


マイケルさんとは15年以上も前からの東京夜遊び仲間なんです(内容は極秘)
メイソン上手くなったね、といったらとてもお父さんの笑顔で嬉しそうでした。
(本当に上手い!)

波が小さかったけど、コンクエストに乗る、シェーンとメイヘム、メイソンのフィンがヌケヌケのリップや回転エアー、そして滅多に見れないであろう、最年長マイケルさんのSD4でのエアーをフィルムしてしまいました!
2001年に、DREW というアーティストが、ラヴサーフの為に描いてくれた、5本ならべると一枚の絵になる、ミューラルボードをショーウンドウにディスプレイしました。

とてもハッピーなサーファーの世界が描かれていますので、皆さん、見に来てください!しばらくディスプレイしておきますので御来店時には是非ご鑑賞ください。


本日は、3年間乗り続けたボードからさらなるステップアップを目指し、SD4のボードをご購入いただいた、Kさんです。


ロストの、セクシーガールのステッカーは、前のボードにも貼っていて、今回のSD4にも即貼りました。このステッカーが無いと自分のボードの気がしないということです。
Kさん、ありがとうございます!
本日は、静岡県の御前崎Pにて、WATERS さんの、 ロスト&プレセボの受注試乗会を行ってきました。午前中は、曇っていましたが、午後は快晴で皆さんヘトヘトになるまで試乗を繰り返していました。波は、一日中、膝腰、セット腹でオフショアに整えられているので波の形が良く、ボードの性能の違いを実感できるコンディションでした。試乗会の様子と、波はこんな感じです。

波が小さかったので、AVISO/RNFと、サーフスケート、4FIN SHARK、RNF-Qが人気ありました。
皆さん、試乗して、ボードを注文してくれたり、カスタムオーダーしてくれたりと、ありがとうございます!
本日、試乗してくれた方達のスナップです。


こちら、本日サーファーデビューの中学3年生二人組。

仲良く、二人でワックスを塗る初体験。

こちらの写真は新しくリニューアルした、静岡市内にある、WATERSさんの新店舗です。

WATAERSという名前は、

オーナーの山本さんが、
『水の中は気持ちいい』というところから付けられたショップ名だそうです。
クリスワードが、ラヴサーフに登場!
といっても、等身大のパネルなのです。


サーフセクションのショーウインドウのディスプレイを変えたのですが、

そのウインドウの中に入っていますので皆さん、見に来てください。
遠くから見ると、ワードが本当にいるように見えますよ!
これ、以前、僕がメイヘムに強請って、メイヘムが快く、プレゼントしてくれたもので、
USAでの展示会用に使っていたものなんです。

本日はサーフボードを購入してくれた3名の方をご紹介いたします。

Aさんは、どうしてもロストに乗ってみたいという願望から、SD2 XTRをご購入してくれました。


Kさんは、カスタムオーダーしていた、RNF-Q XTRを受け取りにきてくれました。
ケースは勿論、AUROLA RNF用です!


こちらは、3年の冬眠期間から目覚めた、Mさんは、RNF-Q で復活を誓いました。

他の写真を撮り忘れてしまった方々すいません。
本日はサーフボード入荷日です!

サーフボードがカリフォルニアからどど〜〜〜んと、大量に届きました!


在庫の薄かった、人気の沸騰中の、AVISOもこんなに!


こちらの入荷しても予約済みでなかなかサイトで紹介できていない、
パラボリックストリンガーボードも、数十本入荷!!!
(写真以外にも、もっとあります!)


カスタムオーダーボードも一杯!
(プラネットノーズマーク人気ありますね!)


入荷モデルもバラエティーに富んでいて、ボックス開封作業も雨の天候の中
スタッフ総出でなんとか完了しました。

しかし販売までには、もう1工程 残っています。
正規輸入ボードはこれから、水の浸水するピンホールや、サンディング不良の箇所
そして多いフィンカップ回りのエアーバブル埋めなどの、補強&補修という、2次加工してから、
店頭やサイトへ登場するのです。
この細かい作業は年間1000本以上のサーフボードを検品する当スタッフのプロ中のプロの厳しい目と技術によるものなんです。

そんな訳で、お買い上げいただいたお客様から、クレームなどが一切無いように、正規輸入ボードは明日から、正規輸入検品&2次加工に入ります!


ロストを買うなら、やっぱり、買って安心、使って安心、信頼の正規輸入ボードですね!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報