忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入荷したばかりの新古のRNF XTRを、見つけると即決で購入してくれました。長年のRNFのヘビーユーザーさんなので、RNFの性能はご存知なのでこのプライスなら新品よりもお買い得だと大喜びです。オーロラフィン付なので、オーロラのノーズ&テールガードも購入してくれました。


コンクエスト 6’1”をご予約頂いていた、Mさんです。
ロングボードから、レトロフィッシュに、そして、コンクエストに理想の乗換えを実現しました。楽しみにしていた、8月末からの新島サーフトリップになんとか間に合いました。


こちらは、5'10"コンクエストをご予約頂いていた、Kさんです。
仕事の帰りにボードを引き取りにきてくれました。同じ長さフィッシュボードを持っているそうですが、このコンクエストは圧倒的な浮力があるので週末の混雑の中でも心強いと気に入ってくれました。コンクエストがきっと楽しいサーフィンを助けてくれるはずですね。


Kさんは、8年乗った愛着のあるボードからの乗換えです。
買ったボードは長く乗りたいほうなので、サイトで色々なメーカーを検討して、
やはり、XTRでそして少しでも高性能のボードに乗りたかったので、パラボリックストリンガーを選んでくれました。


Mさんは、お知り合いがXTRパラボリックストリンガーを手に入れて、レベルが2段階もあがってしまい、直ぐにご自分もご予約してくれました。体重が軽い方なので、薄めの5’10”SD3ボードを選んでくれました。

サーフサプリの代表として、ノーズにはステッカーを貼って宣伝です。

皆さん、ありがとうございます。
PR

こちらラヴサーフにディスプレイ中のゴーキン5'8"AC-QUADです。

この、GORKINが、ペイントした、ACというペイントをまねて、


DNさんが、カスタムオーダーしたSD3にペイントしてみました。

こんなに上手くできました。


皆さんもイニシャルスプレーペイントいかがですか?
ガムテープとスプレーでできてしまうので、費用も時間もあまりかからずにできます。
新品ボードでなくても、使用中のボードのボトムを綺麗にすればできますよ。
西井パーソナル、本日、新しいボードとウエットスーツが届きました!!

ボードは、LOST SD3モデル パラボリックストリンガー ディュアルデンシティーです。
サイズは、5’10” x 18” x 2 1/16” なぜか、ダブルウイングスカッシュテール。
UL-ONフィン。これからペイントするか考え中、、、。

ウェットはスポンサーのAEROquip社製、シーガル、ロングスリーブスプリング、ハーフスリーブスプリングの3着です。
これらは、全て、オール2ミリのバックファスナーレスの、
プロトタイプで、これから、来期向けて、耐久性や保温性をテストします。
エアダイアという保温性が高く、軽い、ラバー&ジャージの素材でできています。
すでに、この生地と同じタイプで2ミリのフルスーツでは、良い結果を得ていまして、
製品化を検討中です。春夏物のウェットで熱すぎないか試してみます。
たぶん、薄く、暖かいので、耐久性のみクリアーできれば製品化となります。
動きやすく、保温性に優れているモデルになりそうなので皆さん、乞うご期待ください。

Kさんは、首を長〜〜くして、CONQUESTモデルをお待ちいただいていました。
お盆休みは、静岡県へ家族旅行を兼ねてサーフしにいくそうです。
ボードの引き渡しが、お休みに間に合って良かったです。


Aさんは、体重が80キロあるので迷わずコンクエストを予約してくれていた方です。
シングルフィンや、他には、厚めのボードをお持ちだそうですが、
今回ご購入頂いた、コンクエストが一番の厚みの有るボードということになりました。


AVISO RNFを、カラーカスタムオーダーしてくれた、Sさんは、お引き渡しが、お盆休み前にギリギリ間に合いました。とてもお待たせしていたので心配していましたがなんとか間に合いました。

他にも予約やカスタムオーダーを頂いている方々へ。
皆様、申し訳ありませんが、お盆休み前にお引き渡しができないことをお許しください。
出来上がり次第ご連絡差し上げますので楽しみにお待ち下さい。



ゴーくん気に入ったようで、、今日も西井デザインのサングラスと帽子をかぶっています。


ボードケースはなぜか?
FCS社のものに、スポンサーのクリエイチャーのステッカーを貼っています。
そして、1本用のハードケースにボードを2本パッキンもせずに、そのまま入れていました。


今回のジャパントリップ中に、使用した、5'10"CA-PROは2週間後にフロリダで行われる、
WQS2スターのコンテスト用にと、持ち帰り。
使用した5'8"AC-QUADは、ラヴサーフのストック新品と交換して持ち帰り。
合計2本を持ち帰りました。

残った2本のプレセボと1本のWCTモデルのパラボリックストリンガーボードを置いていきました。


11月に結婚するフィアンセに電話中。


ラヴサーフへ立寄り、お客様から依頼されているサインを書きまくり。


FABのティーシャツと、サングラス、キャップで、ドレスアップ?して、
本日フロリダへ帰って行きました。
ゴーくん、またもや、サインプロモーションに大忙し!


茅ヶ崎店さんへお邪魔して、スタッフの方々と記念撮影。


ムラサキスポーツ藤沢店さんへ、

おばまさんと記念撮影。おばまさんは、藤沢支部の全日本の予選をSURFSKATEに乗って優勝した、
サーフスケート乗りの名手なんです。


落書き禁止!


サングラスのデザイナーとして、スポンサーとしてお世話になっている、
ゴーキンも大好きなFABのオフィスへも立寄り。

スタッフの方々と記念撮影。


ゴーキンは、西井デザインのトラッカーハットと、サングラスを頂きました。


川崎のコアショップ、カラーズさんにも立寄り、プロモーション。


モニター横の壁にサインさせていただきました。

スタッフのマリッペさんです。

集まってくれた皆さんで集合して記念撮影。



寺沢Pのショアブレイクで撮影&サーフィン。


ムラサキスポーツ浜松店さんにも立寄ました。
店頭には、天野さんが制作してくれた、PLACEBOディスプレイがドーンと目立っています。
力作なので、お近くの皆さん見に行ってくださいね。


5’8”AC-QUADをお急ぎの方いませんか?
浜松店にゴーキンサイン入りが1本あります!急いでお問い合わせください!


ランチは、ゴーキン初のうなぎのにぎり寿司に挑戦。


静岡のWATERSさんもの立ち寄らせていただき。山本さんとお客様と記念写真。


WATERS さんの壁にも、サイン。



ムラサキスポーツ厚木店にも立寄ました。野口さんと記念写真。

プレセボは人気があるのでまだまだ購入には、予約が必要なんです。

5’11”プセードフィッシュをお探しの方はいませんか?
厚木店にゴーキンサイン入りが1本あります!


東京に着いてからは、西井家、近所に住む、サーファー中学生3人もサインをもらいに駆けつけてくれました。
先程デザイン完成しました。
完成したのは、皆様が、ラヴサーフでお買い物をしてれた時にお渡ししている、
ショッピングバックの新デザインです。



以前のデザインをリメイクして、イメージはそのままにデザインしてみました。
文字や柄の細かい部分が以前のものとは変わっています。
皆さん、どこが違うかわかりますか?
並べて比べてもらうとわかりますよ!


カスタムオーダーをしてくれた友人同士のお二人が、ボードを引き取りにきてくれました。
写真左側の、Aさんは、SPEED DEMON でじっくり練習して上達してきたので、
SD2 XTRへの乗換えです。
右側の、Sさんは、他メーカーから、SD3 ディュアルデンシティー パラボリックストリンガーへの
乗換えです。


僕よりも海に行く回数が多い、頑張る東京レディースサーファー代表、Sさんは、5’9”のSD3 ディュアルデンシティー パラボリックストリンガーをカスタムオーダーしてくれました。
体重が軽いので上達に合わせてどんどん薄いボードに乗り換えていたところ、先日ボードを折ってしまい、タイミング良く、オーダーしたボードが出来上がってきました。
フロントスタンスのパッドは、テイクオフすると、いつもスタンスが、狭すぎる、決まらないということなので、足印にということで、矯正の為、貼付けてみました。結果は???
↓彼女のブログはこちら↓です。
■■■http://ameblo.jp/aloha-from-deco/
ラヴサーフのサイト制作のお手伝いをしていただいてもいるんですよ。

皆さん、カスタムオーダー大変お待たせいたしました、ありがとうございます!
最近、パラボリックの人気が急上昇中ですね!




本日は、毎冬ラヴサーフでは、サーフブーツやグローブ部門で、ベストセールスを記録している、SURF8の中野さんが新作のヘッドキャップをかぶって登場!
今冬の新作サンプルを持ってきてくれました。

このメーカーはフィット感に重点を置いて商品開発をしているので、
ブーツやグローブの着用時の感覚が優れています。

新作のソックスタイプを履いてみましたが、軽く、フィット感抜群です。
ブーツ嫌いな方なら、この↑タイプをおすすめです。

寒がりの方や、履いたり脱いだりするのが楽なブーツがお好みなら↑こちらをおすすめします。


サーフアクセサリーのスポンサーをしてくれているダカインの石井さんも商品の補充に来てくれました。来年のニューモデルはまだ、公開することはできませんが、デザインがからりと変わり、カラフルにストライプやチェッカー柄などの、今風のデザインものが増えるので皆さん期待していてください!とのことです。

このブログでおなじみの、トータルビデオサービス社さんへ、

コンクエストに乗る、メイヘムのライディングムービーを制作してもらいに行ってきました。

メイヘムはショアブレイクまで乗り繋ぎ、砂まみれになっていたりして、改めてみると、メイヘム凄い頑張ってくれたんだな。

コンクエストが調子良いので撮影が、楽しいって言ってたから、ノリノリだったんだと思います。

ムービーは近日公開予定です。お楽しみに!!

Copyright © 24's Blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
西井浩治
年齢:
58
西井です!長年のノウハウとカリフォルニアとの太いコネクションを持っております!LostのメイヘムとリレーションシップによってLOST&Placeboサーフボードの総代理店「LUVSURF」をやっております!
男性
誕生日:
1965/10/27
フリーエリア
最新コメント
[08/27 notcho]
[08/06 SD7]
[07/30 みー]
[07/19 栗栖]
[07/04 一言タケちゃん]
[05/27 Halumasa at WATERS]
[05/20 よしゆき]
[05/20 おおかわ]
[05/13 Halumasa at WATERS]
[04/04 大河 政人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報